Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイ・クォーターに行ってみた♪

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の3連休の午後、横浜駅の東口に新しくオープンした、横浜ベイ・クォーターに、ロビンを連れて行ってみました。
 
画像


 この施設、横浜そごうから、デッキでつながっていて、昔はそごうの駐車場でした。まだ、マンション部分が建設中ですが、商業施設は先行してオープンしたのです。
 横浜港を経由してみなとみらいに向かう観光船シーバスの発着所が、ひきこまれていて、豪華船のデッキをイメージして作られ、各デッキからは、みなとみらい方向の景色がとっても素敵です。
 テナントさんも、ここをプロデュースしたところは、よほど良い腕の持ち主らしく、今までの横浜のどの商業施設よりも、イマ風だと思います。
 
画像


 僕がここに行ってみたいな!と思ったのは、2階と3階に駐車場がある構造で、2階と3階については、犬が歩ける!からです。もちろん、2階、3階といえども、テラスにテーブルを持っているお店以外は、犬は入店できませんが、横浜では、画期的でしょう!
 みなとみらいを望むデッキは、こんな感じでした。
 
画像


 残念ながら、犬のトイレとか、そういうところまでは、まだ考えていませんから、犬と一緒に長居は、、無理です。
 でも、外のデッキに面した素敵なテーブル席で、バーベキューができるお店がありました♪ここは、犬OKですから、使えるかもしれないですね。
 ロビンやサンディー同伴のときは、ちょこっと、寄って、テラス席でおいしいドリンクを飲んで、ちょこっと愛犬自慢をして(笑)、さっと、立ち去る!これが、最高の使い方かもしれません!(ロビン達がいないときは、上のほうのお店は、すごく面白そうですよ!)

 いいもの見つけた♪のお散歩でした〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイ・クォーターに行ってみた♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる