Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸に♪

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 僕は、シェパのことは全く詳しくありませんが、明日、大きな展覧会があるようで、本日の早朝から、学校のトラック部隊は、師匠も一緒に出発されました。
 火曜日までは、師匠、ご不在とのことでしたので、お昼過ぎに学校にサンちゃんを迎えに行きました。
 サンちゃんが出てくる前に、お嫁さんの写真を撮らせていただきました。
 
画像

 美人さんでしょ?気持ち、ブルーっぽいコートで、柔らかく軽くウェーブした毛並みがきれいでした。良い子が授かりますように!

 サンちゃんを迎え、自宅に戻り、@番兄ちゃんとロビンも合流して、お墓参りを済ませました。お盆のときは、ロビンだけしか来れなかったからね。こちらのお寺、随分歴史のあるお寺ですが、ご住職も奥様も、ロビンとサンディーのことを、快く許可してくださっています。
 ありがたいです。絶対、マーキングさせません!笑
 
画像


 帰りに、ちょこっと十番に寄り、@番兄ちゃんが頭をさっぱりとしている間、ロビンとサンディーを連れて、六本木ヒルズのほうに散歩に行きました。
 この間来た時は、麻布十番祭りだったから、随分街が落ち着いて見えます。
 ヒルズのステージを通り過ぎ、毛利庭園のベンチで一服です。
 
画像

 この画像、良いでしょ?
 実は、前の石のベンチが空いたので、さっと2頭を乗せて、カメラを構えたのですが、2頭がキョロキョロして困っていたんです。そしたら、小さなお子さんを連れた素敵なパパさんが、僕の後ろから、「はぁ〜い!こっち!こっちだよ〜!」と言って、ロビンとサンディーを注目させてくれたのです。もしかして、、表彰台慣れされてます?? 思わず聞きそうになっちゃいました。。。笑

 良かったぁ〜!ありがとうございました〜!とお礼を言った瞬間、素晴らしいバイオリンとパーカッションの音色が、毛利庭園の向かいのステージから、聞こえてきました。
 「うわっ!良いな!これ。。誰だろ??」
 ロビンとサンディーを連れてステージの方にいくと、女性3人のグループが演奏していました。素晴らしかったですよ!!
 帰ってから、ネットで調べたら、【MODEA】というグループでした。
 
画像


 都会の真ん中で、とても、ホッとする、しかも、女性らしい華やかさもある素敵なユニットでした。バイオリンもキーボードもパーカッションもとても良かったです。
 グループ紹介のページで、音楽が視聴できます。  →これです。

 ウッド・デッキに、ロビンとサンディーと座って、ずっと聴かせていただきました。暮れていく空にひつじ雲、すてきな夕方のお散歩だったんです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱさん、プチごぶでした〜☆彡
お彼岸でしたね。
サンちゃんとロビンくんのツーショットとても素敵なお写真ですね〜♪
えーっつ、サンちゃんのお嫁さん!
おめでとうございます〜☆彡
かわいいパピー楽しみですね♪


Niix
2006/09/25 19:49
Niixさん、こんばんは〜♪
お彼岸。。。実は、僕、「敬老の日」を失念していた事に気づき、慌てて、年内のカレンダーをチェックしたんです。忘れるところでした。笑
お嫁さんの件、ありがとうございます。でも、無事に授かってくれるまで、気がもめて、非常に苦しいんです。こればかっりは、どうすることもできませんが、、、苦笑。

ところで!!
blog拝見しましたが、【纜】、来られてたのですか?僕んチの真下なんです〜〜!しかも、当日は、前のピザ屋さんで、ピザ食べてました〜!世の中は狭いでありますね〜♪爆笑
ロビンぱぱ
2006/09/25 22:28
>僕んチの真下なんです〜〜!
>しかも、当日は、前のピザ屋さんで、ピザ食べてました〜!

えーっつ!まじですかあ???
超びっくりです(・・? 
じゃあ、こんど纜行くときにはパパさん呼び出さないとですね(^_-)-☆
Niix
2006/09/26 09:24
Niixさん、こんにちは〜!
びっくりでしょ?笑
でも、僕、内気なもので、妙齢の女性がたくさんでお酒を飲んでいる場合、近寄らないことにしております。。(ちなみに、コレ、ロビンも一緒なんです。笑
ですが、お酒が終わり、酔い覚ましが必要でしたら、いつでもお立ち寄りください。皆様に、おいしいコーヒーを入れて差し上げますデス〜☆
ロビンぱぱ
2006/09/26 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸に♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる