Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢のタネは、何故かつきない。。。

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 実は、昨晩、恐ろしい夢を見ました。眼が覚めたというより、飛び起き(朝でしたけど。。。)胸はドキドキ、冷や汗ジットリみたいな。
 長崎に到着し、楽しく各所を観光、おいしい晩御飯を食べ、気持ちよく早起き、前日に貼ってあったタープに入り、ロビンとサンディーのトイレをしていると、師匠が、慌てながら、こちらに駆けてきます。
 「あの、受付しようとしたら、名前無いんですけど、ロビンぱぱさん、申し込みしましたよね?」
 「ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜」
 
 我にかえると、確かに、封筒を師匠に渡して、訓練所から、申し込み手続きおねがいしたのでした。。苦笑
 昔から、試験前とか、イベント物の前は、結構準備する割りに、こういうトンデモナイ夢を見ることがあるのです。相当心配性なんですよね〜〜。
 そもそも、今回は、自分が出陳しないものだから、臨場感がイマイチで、「あれ?鉛筆持ったかな?ケシゴムあるかな?えっと、受験票??ん?」みたいな。いわゆる、古語で言う、「テンパリ安い」性格だなと我ながら情けなくなります。。

 ここは、やはり、ロビンに助けてもらって、来たるべき「本部」に向けて、練習しとこうっ!と思い、学校に行ってきました。
 師匠、3段目で、アジの上級者の方のレッスンを、次々とやっておられるようでした。
 「こんばんは〜!」と、いつもどおり、ご挨拶され、「あれ、もう予定表も、連絡先もいただきましたよね?」と怪訝そうでした。
 比較的どうでもいいことですが、タープとか餌とかの持参するものの確認をし、
 「あの、、、申し込み終わってますよね?」
 と確認してみました。(ネンノタメですから。。。
 「はい!」
 と爽やかな(ってか、当たり前でしょ、ナニ言ってるんすか?)お返事に、ほっとしたのでした。爆笑

 1段目に下りて、ロビンに練習付き合ってもらいました。気分すっきりですから、良い練習できました〜!笑
 CD3の規定だけ、さらっとやってみました。途中、励ましたり、修正する箇所はいくらかありましたが、ロビン、良かったです。
 ただ、問題は、僕が、持来と遠隔の順番を間違えたことです。。う〜〜〜ん。こんどは、コッチか?悪夢の要因。。。ぎゃぁ〜〜!!苦笑
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ははっは、私もいまだに、単位が取れなくて、大学卒業できない〜、って夢見ます(爆)。

出掛けに、飛行機の切符持ったか、戸締り、火の元の確認、後で心配にならないように、よ〜く確認してね(大笑)。




龍パパ
2006/10/20 14:55
龍パパ、こんばんは〜♪
でしょっ?でしょっ?笑 やっぱり僕達、マジメなんですよ!(きっぱり

戸締り、ガスの元栓、新聞、ゴミだし、、、OK〜♪
あっ!リード忘れた。。。(なんちゃって〜!笑

行ってきま〜す!
ロビンぱぱ
2006/10/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢のタネは、何故かつきない。。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる