Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択科目を決めました♪

<<   作成日時 : 2006/10/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 火曜日に学校へお邪魔したした際、とりあえず、本部に間に合いそうな選択科目を相談させていただき、ほぼ、決めたのですが、夕方、ちょこっと練習してみて、イケそうな感触でしたので、この組み合わせにしました。
 @だっこ
 A8の字股くぐり
 B股くぐり歩き
 C腕輪飛び
 Dお回り(左回り)
 Eくわえて歩く
 以上です。

 「寝ろ」と「背飛び」を入れていたのですが、地面が濡れている場合のやりやすさを考えて、CD3では、これでいくことにしました。
 あとは、ひとつひとつの精度を高めることと、肝心の規定科目で、崩れないようにすることです。最初から最後までは、とても長すぎてもちそうもないので、半分ずつとか練習していくつもりです。九州にも、ダンベル持っていきますよ!笑

 いよいよ、カバンにも、荷物を詰め終わりました!思ったより重いのは、期待と夢が詰まっているから?(ぷっ! 実は、ダンベルがかさばってます。。笑
 最後の悪あがき下調べ、最後はコレでした。
 
画像


 佐世保の町は、ハンバーガーで有名なんだそうです。面白いサイトを発見しました。
 URLは、http://www.cherrypalace.com/main/diary/hamburger.shtmlです。
 おいしそうですね♪

 明日は、早いです。
 行ってまいりま〜す!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様でした〜。
結果報告を首を長〜くして、お待ちしております。

昨日は、久しぶりに龍の練習で、訓練所へ行きました。
山の1週間後ということで、山に参加した犬のオーナさんが大集合していて、夕方はすごい人出でしたよ。

さて、佐世保バーガ、九州転勤が通産4年の龍パパですが、ノーマークでありました。どこもおいしそうです。

余談ですが、私が美味しいと思ったハンバーガですが、ノースショア風のハンバーガです。
http://www.kua-aina.com/
いつも駿河台のお店に行くんだけど、なんだ、赤レンガにもあるじゃん。
お試しくだされ。
龍パパ
2006/10/23 10:52
龍パパ、こんばんは〜!
結果報告、、急ぎます!(ぺこり

訓練所、行かなくっちゃマズイですよね。。。【本部】が駆け足でやってくるであります!!練習、アジ会場でちょびっとやったんですけど、あまりに集中しないので、唖然!!やばいです。。ロビ助。。

ハンバーガー、とにかくデカくって、行列で、とてもじゃないすけど、食べ比べとか無理っ!でも、1つだけ食べて、ヒット♪でしたよ〜!笑

【ノースショア】って、、、ナニ?笑 でも、試しますっ!爆笑
ロビンぱぱ
2006/10/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
選択科目を決めました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる