Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎準備!

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から、【霧が峰】が始まっています。昨年は、僕らの学校の所長先生が、【日本訓練チャンピオン:警戒の部】に輝かれたのでした。師匠はもとより、お兄さんのK先生、N先生達もそうですが、全国から集まったそうそうたるメンバーのなかでの、チャンピオンは、凄すぎ!ではないのでしょうか?
 普段の所長先生は、静かに、訓練所の木々やお花を手入れされていたり、JKCの競技会で、審査委員長をされていたりの印象が強いのですが、きっちりと【現役トップ】の成績を修められているわけです。年齢は全然お若いですが、なんだか、長島さんが、いまだにサードにいるような。。でも、男の父親としては、かく有りたい!ですよね!笑

 さぁ、九州ブロックも近づいてきました。手抜かりの無いように、アポイントの確認作業を一応終わらせました。結構ついています!飛行機も窓際OK、お部屋もキャンセルが出て海の見える上階に移動できました。レンタカーも、今回初めてですが、ファンカーゴの後継ラクティスの「喫煙車!」が確保できました。
 アテンド準備、完了です。

 少し、時間が余るので、観光情報も調べ始めました。
 【ハウステンボス】は、【犬は入れない(そういう種類の場所???)】そうなので、予定からカットしました。いずれにしても、犬と遊びに行く場所の確認の手始めは、役所に尋ねるのが手っ取り早いので、長崎市の観光課さんに電話してみました。
 【グラバー苑】、犬と入れるそうです!!嬉しいっ!!
 
画像

 横浜の山手地区にも洋館がありますが、グラバー邸周辺の「山手地区」にも、洋館がたくさん有るらしいのです。
 あまり疲れない距離を計算すれば、ルートが決まります。

 お昼のチャンポンは狙いを絞ったので、あとは、丸山地区?での夕飯と、佐世保のハンバーガーだけです!笑 
 長崎市の観光課の担当の方、犬を飼っておられるそうです。とってもご親切に、長崎の観光ガイドと、食べ物ガイド、お土産ガイド、等々、郵送してくれるそうです。
 どこへ行っても、言ってますけど、、長崎の人は、良い人ばっかりです!!!
 期待できそうです♪サンちゃん、頼むよぉ〜〜〜。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎準備! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる