Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI前夜♪

<<   作成日時 : 2006/11/24 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ明日は、『FCI』に向けて、出発です。 ロビンと2人旅は、3月の岡山以来なので、8ヶ月ぶりです。どんな旅になるでしょう?
 今回は、会場の立地から考えて、関西空港に到着する便を選びました。どんな空港でしょうね?
 今回、神戸の都心を歩いてみようと思いますが、生まれて初めてなんです。どんな街なんでしょう?
 そして、競技会!
 久しぶりに会うお友達のワンコ達、どんな風になっているのかな?
 初めて会える新しいお友達もできるかな?
 こちらから遠征するお友達、良いコンディションで来るかな?
 僕らも、少しは頑張らなくっちゃなっ! 
 
 出発ぎりぎりではあったけど、前回お願いしてあったので、ロビンと学校に行きました。
 「風邪なんでしょ?練習しないで寝てたほうが良いんじゃないですか?」
 という、師匠に、軽く練習を見ていただき、少しだけ、「前進」を教えていただきました。

 今回、FCIが終わったら、「CD3」の試験を受けてみたいな!と思っています。本当は、秋の本部の前に受けるつもりでしたが、タイミングが会わなかったのです。
 遅くなったついでに、「前進」と「速歩の作業」と「遠隔」を練習したら、CDXを受けて、1発で終わっちゃうのですが、師匠に、
 「Xは、そう簡単には、できませんよ〜!!」
 と、釘をさされちゃいました。。
 まぁ、慌ててもしょうがないです。年内ノンビリ、「速歩」以外の作業を練習して、競技会の空いている1月に挑戦し始めようかな?と思います。

 さぁ、今回、2回目の4部です。
 結果は期待していません!
 昔から、そうそうドジョウさんは、転がっていないし、僕の相棒は有名な「裏切り狸」ロビ助だし、僕も風邪ひいちゃってるし〜。。。
 っと、言い訳を、並べたところで、でも、楽しみ〜〜!!笑
 しっかりやろうな!ロビン!
 
 お天気が、もってくれますようにぃ〜〜♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI前夜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる