Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 振替休日に♪

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日眠りにつく前、カレンダーを見て、「おや?明日って、お休み?ラッキー」と、とっても嬉しかったです。
 月曜日のお休みって、本当にシアワセ♪ですよね?
 気持ちよく、目が覚めると、横で、茶色い子が丸まって、スヤスヤ♪と眠っています。
 そうでした。昨日、サンちゃんを連れて帰ってきて、シャンプーしたのでした。

 日曜日は、毛布や枕を、お日様に干したので、とっても良い気持ちだったのだけど、サンちゃんも、気持ちよかったんだろうな。
 朝ごはんに、ホット・ケーキを焼きました。イチゴがホイップ・クリームにあって、とってもおいしかったです。
 この間の、帰宅のとき、サンちゃんが、お腹をこわしたので、今回は、師匠が、サンちゃんの3日分のご飯をお弁当に持たせてくださいました。 
 サンちゃん、頼むから、お腹こわすなよ〜!実家に帰すといっつも、お腹こわす!とか、言われたくないんだからな!シュウトは。(舅って、、ネズミオトコに見えるんで、この字、嫌い!

 ゆっくりと、お散歩です。根岸の森林公園に行こうか?
 
画像

 森林公園の上には、米軍の根岸ベースの入り口を挟んで、根岸競馬場の建物が残る小公園(森林公園と比べると小さいけど大きいです。。)があって、あまり木陰が無いのですが、今日はちょこっと、ブラついてみました。
 競馬場の建物、ちょっと、エキゾチックでしょ?
 
画像

 ゆっくりと、午後の時間を過ごし、帰ってくると、@番兄ちゃんが、テレビの前で、ワァワァ♪と騒いでいます。
 「どしたの?」
 「ベイスターズが勝った!!ドラゴンズを3タテ!!」
 「へぇ〜〜!!」
 このところ、我がベイスターズは、本当に監督に恵まれていなかったけど、大矢監督になってから、本当に闘い方が変りました!!ドラゴンズに3タテは、優勝した98年以来の快挙なんだそうです!
 もしかしたら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
サンちゃん、戻ってきてるんですね。
根岸森林公園って行った事がないんですけど、ステキな公園ですね。
今度行ってみようかな。
この前、ロビン君の練習見せて頂きました。軽やかな足取りで楽しそうでした。見ていていい関係が垣間見られるっていうのも大切な事ですね。
happika
URL
2007/05/01 22:24
happikaさん、こんばんは〜☆
いよいよGWに突入しましたね。ハッピーちゃん、あすかちゃんは、どちらかにおでかけかな?
根岸森林公園、車では、港の見える丘公園から、外人墓地の前をとおり、山手の住宅街を抜けて、15分くらいです。大きな有料駐車場が2つ有ります。名前のとおり、森の中を散歩するように歩けます。
素敵ですよ!連休に元町散歩を兼ねていかがですか?

いやぁ、、この間は、暑かったせいもあって、デレデレ♪でした。。苦っ!
途中で、切り上げて、芸の練習して遊んじゃいました。突然、嬉しそうに変ったです〜〜。。爆笑
ロビンぱぱ
2007/05/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
振替休日に♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる