Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック♪(競技会を終えて)

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 訓練競技会を終えて、会場で記念撮影をしました。
 S水先生と、アリスちゃんのママさんが、アリスちゃんと一緒に撮ろうよ♪と誘ってくださったので、ずぅずぅしく、僕とロビンまで一緒に入っちゃいました。
 
画像

 ロビンがサンちゃんに、「お前、良いなぁ〜!」と言っています。

 昨日のアジリティーで、お姉さんのモモちゃんと、アリスちゃんは、パパさんのハンドリングでAGを、姉妹ダブルクリーンランされたのでした。
 昨年の秋の本部で、決定戦でもご一緒しましたが、組戦でのあまりの素晴らしさに、たまたま通って釘付けになり、ご挨拶させていただいたのですが、師匠も尊敬しているS先生の生徒さんだったので、今回、親しくお話させていただくことができました。

 訓練競技には、恐ろしい魔力があるわけで、感染し、重症になったもの同志(ゴメンナサイ!笑)、話し始めると、つきることがありませんでした。
 僕のブログを読まれてるアナタ?わかりますよね?

 名残は惜しいですが、帰らなければなりません。
 学校の記念撮影もしようよ♪という、マロパンママのお誘いで、もう1つ♪
 
画像

 こうして見ると、本当に、今回は出来すぎ。。
 師匠がおっしゃいます。
 「今度は、アジで。。」
 「はい!そうしましょ!
 言うのは勝手ですが。。えらいこっちゃ。。

 誰もいなくなってきた会場で、盛り上がっていると、S藤先生が走ってこられます。
 「お〜い。Tゾウ(師匠です。)」
 「はぃ?」
 「千歳で、コンピューターのトラブルが有って、飛行機全然動かないらしいぞ〜」
 「

 明日試験の大学生マロニィは、えらいこっちゃ!!です。「北斗星??」。無理でしょ?

 幸い、空港に急行してみると、既に騒ぎは収まりつつあり、30分遅れ程度で帰れることが、わかりました。ホッ
 空港でゆっくりと、時間をつぶし、四国から来られた訓練士さんに教えていただき、空港のラーメンをいただきました。
 
画像

 いやぁ、、北海道、、濃かったなぁ〜〜。。また、来たいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパさん、北海道遠征お疲れ様でした。
とても実りの多い大会でおめでとうございます。
色々とよりよい方向に・・・と、考えて頑張っていらっしゃるお姿、尊敬しています。
これからも私の目標とさせて頂きたいと思います。
ドックスポーツのページに、サンちゃん理事長杯の記念写真が載っていましたよ〜。
おめでとう!!
カイラスママ
2007/06/01 11:54
遠征お疲れ様でした。
そして長いレポートも。
夢中で読んでしまいまいした。いつもこつこつと練習なさってるお姿を学校で拝見して、いろいろと考えていらっしゃる事を日記で読ませていただいてほんとにいつも勉強になります。
結果の良いときも悪い時もきちっと書き留めておく事って大切ですね。
これからも、ロビンぱぱさんの日記を教本にさせて頂きます。
happika
2007/06/01 17:36
カイラスママ、こんばんは〜☆
お祝い、ありがとうございま〜す!とっても嬉しいです!
ロビンと学校に行って以来、試行錯誤の繰り返しです。よりよい方向にとは、思いますが、ナカナカ。。汗 でも、愛するワンに向かえば、ヒトは皆、そうなるのでしょうね。カイ家も、同じ病ですものね!笑
でも、もう少し、スキッとなんでも、うまく行かないかなぁ〜!!爆笑

ドグスポのHPの情報、ありがとうございました。さっそく見てきました。嬉しかったです。ドグスポさんも、IT化されてるんですねぇ〜!!
ロビンぱぱ
2007/06/01 23:43
happikaさん、こんばんは〜☆
エンエンと続く、ひっぱりブログを読みきっていただいて、、なんか、、すみませ〜〜ん。。笑
書きながら、僕がこうして、ウロウロ、あっちかな?こっちかな?どうしようかな?と、ハムレット(ウソツケ・・・笑)のように、悩んでいるところって、もしかしたら、みんなもそうじゃないのかな?って思ったんですよ。
ま、、程度問題で、ここまで、ひどくないのかな??汗

happikaさん、こんど、学校で、その辺、お考えを教えてね?笑
ロビンぱぱ
2007/06/01 23:50
ロビンパパ、完結編(ですよね?)まで、じっくり読ませていただきましたぁ。
ロビンパパとっても幸せそうなお顔☆で、わたしまで、幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。
素晴らしいお土産付、美味しい物付、そしていっぱいの感動☆
本当におめでとうございまっす♪
これで益々ワンズ生活にはまりまくるロビンパパの姿が目に浮かびます(笑)
超犬キチが我が家だけでないことを知ると、なんだかホッ♪
もっともっとはまりまくりましょう〜
でも、置いていかないでくださいねっ。


アイルママ
2007/06/02 08:37
アイルママ、こんばんは〜☆
お祝いをありがとうございま〜す♪嬉しいです!
あらためて、眺めてみると、本当に嬉しそうな顔してますね、僕。笑
師匠とサンディーをずっと応援していますが、そばで見ていても良い集中を見せてくれると、息をつけていることもあって、ホッとして、ユルんじゃいます♪笑
アイルちゃんと先生の時は、ママさん、どうしているのかな?ママさん、ブログつけてくれたら良いのに。。僕、絶対、愛読者だと思うなぁ。。

今回で、前半戦のオビは、終了。今月の栃木FCIを走って、サンディーも夏休みに入ります。夏休み、どんなワンズ生活にしようかな?どっか行きたいです〜〜!!アイルちゃんのシャトルは、どこにお出かけですか?
ロビンぱぱ
2007/06/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック♪(競技会を終えて) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる