Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 港町のボーダー・コリー♪

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午前中にサンちゃんを迎えに行き、久しぶりに山下公園に行って来ました。
 普段は、臨港パークとか、赤レンガ倉庫側に行くことが多いのだけど、山下公園の公共駐車場に入るために並んでいると、すでに、後部座席の後ろのバリケンは、大騒ぎ!
 港の潮の香りがすると、お散歩の場所が近いって、わかるんだね。

 お天気もハッキリしてないせいか、週末の山下公園とは思えないくらい、空いています。
 氷川丸の桟橋で、パチリ♪
 
画像

 
 氷川丸もマリンタワーも、これから、どうなってしまうんだろう?って思ったけど、幸い港に留まってくれるらしい。そういう意味の横断幕がブリッジにかかっていました。
 みなとみらい近辺の公園のほうが、最近は人気があるし、歩いていて、凹凸があるので、ロビ・サン達も楽しそうですから、僕も、そちらに行くほうが多いのだけど、久しぶりに歩いたら、やっぱり懐かしくって、山下公園も良い公園なのでした。
 
画像

 お前達も、ここ、好き?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
港町のボーダー・コリー♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる