Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県壬生町?

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週末、夏前のサンディーの最後の出番、FCI東日本が開催されます。栃木県壬生町だそうです。僕的には、、『日帰りで行く最も遠い距離』、、です。
 ずばり、、苦手だ!!
 中途半端に遠いんです。

 で、思いきって、泊まってみることにしました。
 もちろん、師匠は、若いですから、『日帰り!』。僕とロビンで、お泊りです。(ロビンの出番はこの前の北海道で前期は終了ですから、今回は応援団長♪
 いろいろ探して、金曜日から、佐野に泊まってみる事にしました。泊まるところも、結構、オシャレっぽいところです。

 土曜日は、サンちゃんのアジの応援をして、サンちゃんは、師匠と凱旋(@予定)、で、もう1泊、お泊りして、日曜日は、ちょこっと、訓練競技会を見に行こうかな?
 今回は、IPOも隣接会場らしいですから、楽しみです。

 さて、佐野といえば?
 とりあえず、ラーメン?
 
画像

 と、、餃子?
 
画像

 お天気がイマイチみたいですが、暑くはなさそう。
 夏前の最後の競技会、出陳のみなさま、がんばっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=420

佐野ラーメンなら、ここがオススメかな。
ガイドブックに乗っていたり、行列ができるようなお店は、行かないほうが懸命かも。佐野のギョーザは大きいんだよね。

でも、ギョーザなら宇都宮でしょ?

龍パパ
2007/06/13 20:27
龍パパ、こんばんは〜☆
龍クン、いかがですか?先日、オモチャ事件聞いてビックリしました。。
ロビンも『盗み食い』は、石川五右衛門級なので、ヒトゴトではなかったです。しばらく会ってないから、元気な龍クンに会いたいです!
どうか、お大事に!!

佐野ラーメン情報、ありがとうございます!このお店、見てなかったですが、「看板犬」というのに、目が・・・!!笑
ここ、行きますっ!(キッパリ
宇都宮は餃子の本場だけど、手打ち麺が佐野は売りなので、皮がおいしいのでは??と深読みしてるんです。どうかな??
ロビンぱぱ
2007/06/14 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県壬生町? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる