Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS DISCO3、乗り出し♪

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 3連休、雨続きの予報でしたが、台風は、東方に逸れて行ったので、雨模様とはいえ、曇り空。いつまでも、マニュアルを読んでばかりでは、運転もうまくならないので、ちょこっと、ロビサンを乗せて、近場に出かけてみることにしました。
 車が何であれ、玄関からお出かけモードで外に出て、バリケンを見たら、サッサと乗り込んじゃう。やっぱり、旅慣れていて、レンタカーとかいろいろ乗ってるからなのかな?少しは、ビックリするとか、すれば良いのに。。
 
画像

 ロビサンも、雨続きで、散歩もちっとも行っていません。お気に入りの根岸森林公園をとりあえず、1周です。
 
画像

 雨上がりの森の中、大満足でした♪
 買い物もしていないので、ちょこっと元町に散歩に行ってみる事にしました。久しぶりに、グラドッグさんに寄ってみようかな?
 久しぶりの元町散歩。ペット・バーが用意されていたりして、ワンにもやさしい町です。
 
画像

 表通りの裏側、グラドッグさんに寄ってみます。久しぶりにオーナーのIさんご夫婦とオシャベリして、秋の新作の皮を見せてもらいました。バイオレットかな?意外にロビンに似合う。7歳ともなると、紫、着こなせたりして!(アホ・・・
 今度、頼んじゃおうかな?2ヶ月くらいで、素敵なカラーとリードに仕上がってくるんですよ。
 でも、今日購入したのは、これ♪
 
画像

 これね、水に浮くオモチャです。ちょっと、たくらんでいる(笑)ことがあって、こういうの、必要なんです。

 さて、長めの良い散歩もできたし、グラドッグさんの並びの、スター宝飾さんのカフェで、お茶をいただきました。結構、オシャレなお店なんですけど、素敵なお皿で、ロビサンにお水を分けてくださいました♪元町、良いなぁ〜
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわあ〜☆彡
いいですねー、ケージ2つが余裕で並んで♪
はいはい、水に浮くおもちゃは必需品ですよん(@^▽^@)

↑私もthinkpadにワインご馳走したことあります(^^ゞ
当時、一応復帰しましたのでロビンパパも頑張ってみてください。
Niix
2007/07/18 23:48
Niixさん、こんにちは〜☆
あはは。バレましたね?なんか、夏休み林間学校モードに頭が行っちゃってます♪
DISCO3の荷室、前車と比べて、奥行き・高さに優れ、幅でちょっと負けているという感じです。両脇に物入がついている分、狭いのです。収納を工夫しないと!ですね。

自宅PC、矢印キーが動かなくなりました。。でも、一応バックアップは取ったので、様子見です。。ちょっと、心配。。笑
ロビンぱぱ@お昼休み
2007/07/19 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISCO3、乗り出し♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる