Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の競技会日程♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 金曜日の夜の練習に行ってきました。
 今回は、ドグスポを持っていき、師匠に、秋以降のサンディーの出陳予定を決めていただくのが、大きな目的です。
 出掛けに、雨がポツポツ降っていましたが、横浜新道を走っていると、水滴がなくなりました。同じ横浜でも、あそこは降っているのに、ここは降っていない、例えば、横浜スタジアムのナイターでは、大粒の雨が降っているのに、ウチの周りは降っていないみたいに、微妙に雨雲もその日仕事する場所は決めているみたい。

 これが、見知らぬ街で、競技会があり、雨雲を通り抜けて、前方が明るくなり、黒雲が後ろに残ってくると、それなりにシアワセ♪だったりしませんか?

 早めに到着し、災害救助犬の練習をされている師匠を待ちながら、サンディーとカウンターのあたりで座っていました。
 練習を終えた、可愛いシェパの女の子と飼い主さんが、師匠とやってきました。
 偶然、サンディーのお嫁さんチャッピーちゃんと、愛息のライアン君のお知り合いらしく、
 「ライアン君に似てるねぇ〜!」とサンディーを撫ぜてくれました。
 ライアン君、大きく、男の子らしくなったかな?秋のシーズンに再会できたら、楽しみです。

 サンディーと、ついでに、ロビンも、アジレッスンをしていただいて、すっかり満足して、DISCO3に収まります。
 次のお客さんを待ちながら、ちょこっと休憩。
 ドグスポを覗き込んでいると、F先生が、今日は久方の災害救助犬モードで、トラちゃんと、緩歩・常歩・速歩を終えて、ひょっこり、隣に座られました。
 「ねね。北海道、手配終わった?」
 「いや、まだなんですけど。。」
 「え〜〜〜!!すごい上がってきてるわよ!!早く買わないと、倍よっ!倍っ!」
 「げ。。
 遠征の計画は早く立て、チャッチャ♪と手配しないと、本当にまずいです。

 そんなわけで、秋の日程、師匠に決めていただきました。
 神奈川のクラブ2連続が、霧が峰に当たりますが、おおむね、他は、行けそうです。
 9月、北海道、東北。10月、長野、九州。11月、本部、神奈川、岡山。12月、ドラハ、STという感じ?さて、【ロビン旅行社】、忙しいかもっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
秋のスケジュールすごいですねー!
いいなあ、北海道応援に行きたい〜☆★☆

Niix
2007/07/26 14:19
Niixさん、こんばんは〜☆
お返事がすっかり遅れてごめんなさ〜い!!
そうなんです。今年の秋のシーズンは、不思議に、PD・シェパの予定とあまりかぶらず、師匠の出られる大会が多いです。月2くらいのペースで競技会ですから、忙しいけど、楽しみです。

北海道、9月は寒そうです。でも、美味しいものは美味しいかも。出ますか?行きましょう〜〜!
ロビンぱぱ
2007/07/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の競技会日程♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる