Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕達の夏休み☆(湖に行ったよ〜♪@)

<<   作成日時 : 2007/07/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 僕達の師匠が、サンディーより前から、アジにオビに頑張ってきた、いわばサンちゃんの『兄弟子(表現古いかな?)』にあたるラヴィ君のトコ(Niixさんのオウチ)から、Niix湖に一緒に行こうよ♪とお誘いをいただきました!わぁ〜いっ!

 ついに、ロビ助、サンちょろ、あこがれの【湖】デビューです!普段、太陽にあたることの少ない?@番兄ちゃんも、ご一緒させていただきました☆
 DISCO3、ついに、初ドライブ〜
 
画像


 海老名で待ち合わせをして、Niix家の新車の後を、ブィブィ♪とくっついて行きます。リアウインドーに川崎大師さんのステッカーが。。乗り出し1週間で、これ着いているのって、偉いなぁ。。
 
画像

 さすが、ボーグ!!ウネウネの峠道を、ピタっと吸い付くようにコーナーを回って行きます。
 
画像

 えっ!こんなところに?というところに、駐車場が有って、そこからトコトコ、ビーチまで歩いて行きます。
 
画像

 モンベルで仕入れてあった『ワン用のライフジャケット2006年バージョン!』を、着込んで、パチリ☆
 ロビ助もサンチョロも、ニッコニコ♪
画像


 Niixさん達が長い間、ご苦労されて発見されたこのスポット、遠浅?っていうのか、プールしか体験していないロビサンでも、安心して入って行けそうです♪
 最初に1頭ずつ練習してみようと思ってロビンと入ってみたら、サンディーが、リードを喰いちぎってしまいました。。。 目撃していた@番の証言によると、3口でプッチン!と切ってしまったらしい。。
 しょうがないから、2頭一緒です。
 
画像

 
 みなとみらいのスポーツコネクションで、サーフィン用のシャツを買っておいたのですが、本来紫外線除けらしいですが、丈夫なので、ロビサンに引っ掻かれても今回は無傷で済みました!ワンと泳ぐならオススメかも!です。ちなみに足は引っ掻き傷だらけになりました。ロビサンが僕を使って(蹴っ飛ばして)ターンするんですよ。。
 動画、こんな感じです。    →コレ
 
 考えてみると、僕も、湖で泳いだの、、、初めて!! あはは。
 ちょっと、長くなりすぎなので、今日はここまで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱ、おっはようございます♪
土曜日はありがとうございました〜☆
とっても楽しかったです。
家族でいくより何倍も楽しかったりして(爆)
またぜひ本物カヌーもよろしくお願いいたします。
@番さんにもまたよろしくとお伝えくださいませ〜♪
でね、あそこは、Niix湖でなく、ハロハロさんの秘密基地なので、正確にはハロハロ湖かな?!(笑)
Niix
2007/07/31 09:04
Niixさん、こんにちは〜☆
こちらこそ、素晴らしいところにご招待いただいて、ありがとうございました!湖はもちろん最高でしたが、Niixさん、パパさん、K原さん達のセンスの良い会話、とっても楽しかったです!@番もすっかりファンにならせていただいたようです。笑
ハロハロさんには、お目にかかっておりませんが、是非よろしくとお伝えください!もしかして『纜』とかでご挨拶できるのかな?あはは。
これから、車代のもとを少しでも回収するべく(せこい?)あっちこっち出かけます。本物カヌー、近々調査しますので、お楽しみに〜☆
ロビンぱぱ
2007/07/31 13:14
あぁ〜、同じ日に同じ湖で釣りしてましたよ、龍も一緒に〜。
ロビンぱぱさん達とは、ニアミスしてたみたいですね。キャンプ場前あたりまでは、行っていたんですが、流れ出し側の浅瀬には行かなかったんですよ。

ワカサギが大漁でした。ここんとこ、毎週のように通っております。

今度、キャンプ行きませんか?、というか、Niixさん、うちも誘って〜。
龍パパ
2007/08/01 19:48
龍パパ、こんばんは〜☆
日曜日に、学校で、龍ママと龍クンに久しぶりに会えました〜♪龍クン、とっても元気そうで、ペロペロとご挨拶してくれました。本当に良かったです。
龍ママから、『釣師龍パパ』のワカサギ漁のお話、お聞きしました。かき揚にして食べたらおいしそうですね。オスソワケ、頂戴っ!!爆笑

キャンプ、、未体験です。アコガレ☆なんです〜!誘って〜!!笑
ロビンぱぱ
2007/08/01 21:49
ロビン&サンちゃんも湖デビューですか・・うちのミントも湖デビューしましたよ。いやぁ〜楽しかったです.っていうか・・娘とパパが大はしゃぎでした.ワンコみてよ〜って・・・どこかの湖でお会いすると良いですね.ミンちゃんなかなかの泳ぎでしたよ.ハッチさんのとこのブログに載ってま〜す。
はっかのりのり
2007/08/04 15:08
はっかのりのりさん、こんにちは〜☆
はい!あこがれの【湖デビュー】できました〜♪楽しいですよね〜!!緑、太陽、風、波、すべてが輝いています。自然って素晴らしいです。お友達や家族との会話も、競技会とはまったく違いますよね。再発見の連続だったりします。

ミントちゃん、レトパパに水泳のコーチしてもらったのですね!笑
一生懸命な雰囲気が画像から伝わっていますね。サンディーの愛妹、どんどん可愛く元気に育っていきますね。どこかの湖で、お目にかかれると良いですね〜☆可愛いだろうな〜。
ロビンぱぱ
2007/08/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕達の夏休み☆(湖に行ったよ〜♪@) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる