Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物☆

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、来週のキャンプ。
 持ち物をいろいろ点検していると、どうにも、2つ、欲しくってたまらないモノが出てきました。
 我慢できませ〜〜〜〜ん!!

 そんなわけで、仕事を終えるのも早々に、会社の近くの上州屋さんに。
 なんで釣り道具屋さんかというと、、狙いはコレ。。
 
画像

 僕の持っているクーラーは、コールマンのポリライトというタイプなのですが、ホームパーティーをしていて、氷が溶けるのが非常に速く感じていたのです。
 今回は2泊ですから、48時間くらい、食材を保たせたい!わけで、非常に不安。。
 アッチコッチで、調べ物をしているうちに、どうも、アウトドアメーカーのものも良いけど、釣り道具メーカーのものには、非常に優れたものがある!ということに気がついたのです。

 それと、もうひとつは、後部の荷室を占領している、バリケン。。
 相当工夫して荷物を詰め込んでも、やはり、巨大なクーラーは、しんどい。。
 そこで、2座席目に出来るスペースを測って割り出したのが、コイツでした。
 このリョウビのクーラーと、もう一つ、ダイワから出ているライトトランクVS2000というのが、どっちにしようかな?と迷ったものだったのですが、サイズと、そして何よりも、展示品現品処分の安さ!!!
 これが決めてでした。8千円くらい安かったんですよ
 明日から、凍らせた2リットルペットをほおり込んでテストしてみようと思います。

 安くモノを買えると調子に乗る悪い癖。。そのまま買いに行ったのがコレ。
 
画像

 今回、2バーナーを持っていくので、燃料のホワイトガソリンを共有できるガソリンランタンを購入しました。
 さっき、庭で点火してみたら、明るいのでビックリ。。
 さて、、メニュー、、何にしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパ、すっごい〜♪
最強ですね(@^▽^@)
こんどキャンプ行くときうちも混ぜてください、師匠〜(^_-)-☆
Niix
2007/08/16 17:52
Niixさん、こんばんは〜☆
いやぁ、よくいるんですよね、こういうヒト!笑 最速CPU、最強DOHCエンジン、最強保冷力っ!笑 まっ、まずは、カタチからってことで。。
師匠、、勘弁してください。。座布団取られそうじゃないですか?
で、キャンプ、是非ご一緒させてください!行こ行こっ!!笑
ロビンぱぱ
2007/08/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる