Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界へ羽ばたくアジリティーDogs☆

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ビックリの雷雨から明けて、なんだか涼やかな土曜日。
 今日は、ウチの学校から、世界のアジリティー大会に羽ばたかれる、アジラーさん達の活躍を皆でお祈りする『壮行会』が、夜、中華街で有るのです。
 これ、楽しみ

 でも、キャンプのメニューをナニにしようかと考えて、普段はあまり作らないモノの実験をしていました。(って、、たいしたモノを作っていたわけではない。。
 マッシュ・ポテトが食べたくなって、ちょうど出来上がったので、ひと休みして、味見しながら、PCをいじって(行儀わる〜〜〜。。)、ふと、お友達のページに飛び込んだら、な・な・なんと・・・【キリ番】を踏んじゃった。。
 生まれて初めてだけど、元気に練習してるかな?頑張ってるかな?と思って踏んだので、きっと良いことが、お友達に、あるのでは?と思います。
 
画像

 ね?『なんか・いい・こと〜〜〜』って、読めません?(ムリ?

 さて、今夜の『壮行会』、中華街の『順海閣』さんです。
 思うことあって、車で行った(僕、飲めませんから。。)ので、1番乗りしちゃった。日曜日の教室も大会もないから、すごく久しぶりに皆に会う気がします。
 みんな、きっと同じみたいで、あれやこれや、話がつきることが有りません。
 あっと言う間に、時間となりました。(1本ジメなんか、やっちゃった。

 遠征される皆さん、体調を管理して、思いっきり走ってきてね!応援してます。加工しましたけど、こんな感じ!
 まず、学校の、いや、日本のエース、頑張れ〜☆マロニー!
 
画像

 念願のアメリカに!頑張れ〜☆ZUZUまま!
 
画像

 そして、ご夫婦でアメリカに!頑張れ〜☆サーシャ&リコぱぱ&まま!
 
画像

 応援団もみんな嬉しそうです!良い雰囲気ですね〜☆
 
画像

 この後、マロニーがボーリング誘ってくれたのですが、今日は、ちょっと、やりたいことが。ラヴィぱぱを、愛車に押し込み(誘拐か?)、カフェ・ラヴィにお土産を持って襲撃しちゃったのです♪
 Niixさん、長旅でお疲れのところ、歓待していただいて、ありがとうございました〜☆
 モチモチパン、おいしかったです
 
画像

 しかも、、超レアのスノーピーク・ガビング・スタンド(最高にオシャレなゴミ分別スタンドです。)頂いてしまった。。なんだか、、海老でクジラみたい。。
 重ね重ね、ありがとうございました〜〜!

 なんだか、良いことばっかり有った一日でした。これも、ロビサンのお陰なんだね。帰りの車でずっとニコニコしてたのでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱさん、土曜日はありがとうございました♪
そしてキリ番まで捕まえてくださり〜〜〜(笑)
会場に到着してロビンぱぱのお話聞いて、益々気分が
舞い上がっちゃいましたよ〜★おめでとうございます★

そうですか〜計画がおありだったんですね〜!!
私はてっきりボーリングにいらっしゃるとばかり
思っていましたよ!今年は4連続ストライクまで
行きませんでした。。3回ターキーは出たのですが、
間合い?が悪くてスコアは伸びず・・・。
マロニー&師匠は腕上げてましたー!!!

今年は朝が来る前にオイトマできました〜(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
アメリカ組は出発まで、もう少し時間がありますので
お教室もご一緒できると思います。
では、これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ZUZUまま
2007/08/20 12:57
ZUZUまま、こんばんは〜☆
こちらこそ、ZUZUまま達のおかげで、今年も楽しい壮行会ができましたね!ソフトクラブ、おいしかったです☆
キリ番、ありがとうございました!でも、まさか、踏んじゃうとは。。生まれて初めてなんですよ。。なんだか、僕が踏んじゃって申し訳なくって。笑

うんうん。ボーリング、今年は残念でした。盛り上がったでしょうね?けりぱぱが、一番かな?それにしてもZUZUまま、ターキー3回。。。すげっ!!会場で妙に静かだな?と思っていましたが、エネルギー、貯めてたでしょっ!笑

アメリカは、とっても伸びやかな雰囲気で、楽しそうですね。準備、いろいろとお忙しく大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
もうすぐ、9月、また学校でお目にかかれるのが楽しみです。こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします〜☆
ロビンぱぱ
2007/08/20 17:49
ロビンぱぱ、こちらこそ、おいしいビールといっしょにお立ちよりいただいて楽しかったです〜☆\(^o^)/☆
おうちが片付いてなくって申し訳ありませんでした〜っていつものことですが(^^ゞ
今度はお掃除しておきますのでぜひぜひ@号さんといらしてくださいね!
キャンプ思いっきり楽しんでいらしてくださいね〜(^_-)-☆
Niix
2007/08/20 23:33
Niixさん、こんにちは〜☆
いぇいぇ。我が家用に、あの2リットルボトル、買ってみたのですが、1番と数日かけて飲みました。。目の前で、お2人が、おいしそうに飲み干されたので、飲めるって良いなぁ〜♪買ってきて良かった〜♪と思いましたよ〜!笑
キャンプ、楽しかったです。いろいろ教えていただいたとこ、全部、行ってきちゃった♪レポ、お楽しみに〜☆
ロビンぱぱ
2007/08/24 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界へ羽ばたくアジリティーDogs☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる