Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕達の夏休み☆(キャンプだっ!ホイッ♪A)

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 直前に仕入れたコールマンのコット、とっても寝心地が良かったです。あの狭いコットの上で、何度も寝返りをしてたらしいから、僕って器用なのかも。。
 気持ちよく目が覚めて、朝ごはんの準備、クーラーボックスは、2つ持ってきたのですが、リョービの「6.5倍」は、さすがです。やっちさんに教わって、500mlのペットをいくつか凍らせて入れてきたのですが、まったく溶けてない!!
 むしろ、今日の夕飯用に買ってきたステーキと鳥が、あまりに凍っているので、解凍が心配になりました。
 もうひとつ持ってきたコールマンのポリライトも、まだまだ頑張っていたので、野菜ケース(JKCの競技会の参加賞だったりする。。)に、お肉を入れなおしました。

 簡単に、アメリカンブレックファストにして、さぁ、おでかけ!です♪
 今日は、Niixさんに教わったコースをひとめぐりする予定なのです。最初に向ったのは、スカイパーク。太平洋クラブのスキーリゾートを夏はワンOKの施設にしているのです。
 
画像

 
 大型犬用のドッグランは、平地ではなく、斜面の林です。
 
画像


 木陰が涼しい〜〜
 
画像


 ボール遊びをしていたら、こんなモノが。これ見るとサンちゃんは、遊びたくなるみたい。。
                                        →コレ
 
 ひとしきり遊んで、もうお腹が空いてきました。
 次の目的地は、『チェルシーズ・ガーデン・カフェ
 ワンOKの素敵な可愛らしいカフェです。
 僕は、タイ風カレーを。美味しかったですよ〜〜〜!!!
 
画像


 ロビサンは、、ワンコのためのメニューがあるんです
 で、注文したのが、『ヤギミルク』、『若鶏のささみと季節の軽井沢野菜のリゾット』、『バナナケーキ』。実は、こういうの初めてなんですけど、すごく美味しそう!
 疑り深いロビ助がパクパクと食べましたから、きっと、とっても優しい味なんだと思います。
 
画像

 サンちゃんも夢中
 
画像

 
 チェルシーちゃんという美人のゴールデンと、ハリー君というかっこいいフラットがお出迎えしてくれるのですが、そのお2人さんが、とっても可愛いウェアを着ているのです。
 周りに、センスの良いグッズがいっぱいあるので、今まで、ロビサンに洋服を着せたことが一度も無いのに、、つい、、試着してしまいました。
 で、、、買っちゃった。。
 どうですか?今年の秋冬のボーダー柄ウェアです。結構、可愛いでしょ?でしょ?でしょ?
 
画像

 ヒト・ワン共にゆっくりと、おいしいランチを食べて大満足♪
 オーナーさんに、
 「ちょっとお散歩したいのですが、どこか良いところありませんか?」
 とお尋ねしました。
 「千ヶ滝を訪ねてご覧になったら?白糸の滝のように駐車場からすぐではなくって、1時間ほどハイキングしますけど、涼しくって、素敵ですよ♪」
 
 さっそく訪ねてみることにしました。(明日に続きます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕達の夏休み☆(キャンプだっ!ホイッ♪A) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる