Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドッグ。。

<<   作成日時 : 2007/09/20 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日、人間ドッグに入ります。。怖いよ〜〜。。
 そんなわけで、今夜はお休みです。
 
 コメントのお返事、遅れますが、どうぞよろしく。(ペコリ
 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道遠征、お疲れさまでした〜遅いけど・・

先日仰っていた検査されるのですね!
確かに、アジよりコワイ???
でも、ロビン&サンちゃんが待っててくれるからね〜
しっかり診てもらってきてくださいね!
ファイト〜ファイト〜(^o^)
ZUZUまま
2007/09/20 22:54
ZUZUまま、こんばんは〜☆
北海道、応援ありがとうございました♪結果は別として頑張ってきましたよ〜!今、競技会で出来る事の全部ではないけど、少しは出来ました!後は、練習です。
人間ドッグ、、あとで、、アップしますが、、あきれないでね。。苦笑
ロビンぱぱ
2007/09/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドッグ。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる