Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す♪

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 これから、東北に向かいます。

 サンちゃん、今回はどうでしょう?練習した成果が出ると良いなぁ。。
 
 ロビ助、今回も走ります。ハンドラー(僕)の人間ドックとかでとっても練習不足。。
 できるだけ、ロビンの邪魔をしないように。。丁寧に。。

 この画像、せれままに、北海道で撮っていただいたもの。
 腕が違うと、こんなに写るのですね!
 今回、こんな顔、何回見られるでしょう??いっぱい見られると良いです。
 
画像
 
 
 行ってきま〜す♪
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱ、いってらっしゃーい♪
頑張って!楽しんでいらしてくださいね〜☆\(^o^)/☆
Niix
2007/09/29 12:24
Niixさん、こんにちは〜☆
応援ありがとうございました〜♪昨晩戻りましたよ〜。後で詳しくレポ書きますので、お楽しみに〜!笑
ロビンぱぱ
2007/10/01 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきま〜す♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる