Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のアジ教室♪

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏が逆戻りしたような日曜日。雲の動きがすごく速くて、まだ台風の影響を感じます。
 日曜日のアジ教室、たくさんの生徒さんが来ていました。あまりに多すぎるので、師匠に、「ロビンぱぱさん、次の時間でも良いですよね?(オネガイ・・・)」と、頼まれてしまいました。

 まぁ、実際は、アジ教室の前に、少しだけでもロビンとオビ練しておきたかったのに、寝坊してきていたので、お言葉に従い、1段目で練習することにしました。
 降りてみると、懐かしいお顔が。
 オビの同期生、カイラスママが久しぶりに練習場に来られていたのです。
 下旬から、再び、練習を再開されるようです。カイラスママ、また、頑張りましょうね♪

 しっかし、ロビ助、暑さもあるのでしょうが、ボケボケ。。
 本犬は、せっかく皆のいる3段目に上がったのに、またオビ練に降りてきたから、いたって不満なのかも?だけど、これじゃ練習にならないので、早々に切り上げちゃいました。
 
 本当は11時半スタートの次のアジクラス、始まったのは、12時過ぎ。。
 今度は、こっちがボケボケ。声が出てない。。指示が出てない。。
 でも、ロビンは本当に楽しそう。。
 僕があんまり落ち込んでいたので、何人ものお友達に励まされちゃった。

 「ロビンぱぱさんが、最後までキチンと連れて行ってあげれば、ロビンは必ずついてきてくれますよ♪」
 そうなんですよね。バー落としても良いや。ロビンをゴールバーまで気持ち良く連れて行ってあげられたら!頑張ろう〜♪

 練習を終えて、サンちゃんも一緒に、みなとみらいにお散歩に行きました。
 日の落ちるのが早くなってきました。ベイブリッジの横に、大きな風車が回っています。風が気持ち良いです。
 
画像

 この公園のタイコ橋の向こうに見える、みなとみらいのビル群、とっても好きです。
 ヨコハマっぽい感じでしょ?
 
画像

 月曜日の夜、きれいにしたバリケンをサンちゃんと一緒に学校に預けます。
 さて、、北海道、、どうなることやら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のアジ教室♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる