Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州ブロック♪(ワン達のご挨拶って、、編☆)

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて、買い物を終え、会場を目指します。
 このところの遠征で、飛行場、レンタカー屋さん、市街地、会場を、高速道路を使わずに行き来するのって、初めてです。
 前回の九州、長崎も、高速使ったものね。(高速使っても、長崎は良いところでしたよ。念のため!

 キャナルシティから約30分で、会場です。
 石切り場の跡地とか言うから、どんなにヘンピな場所かと思っていましたが、とっても便利な場所にある、ヘンピな雰囲気の場所?なのでした。
 切り立った周りの岩山が、なんだか、すごく高そうな庭石を切り出せそうな気がします。
 
画像

 会場は、今日は、クラブのアジリティと訓練競技会が行われたのですが、競技はほぼ終わり、ボツボツと表彰の準備が行われそうな雰囲気でした。
 久しぶりの懐かしいお顔に会えました。
 
画像

 これ、ありすままのトコの太陽君と、せれままのトコのダイナちゃんの2ショット♪とても若い、まぶしいような2頭!2頭とも、アトラクションを頑張ったんだよね!

 ねね、皆さんとこの子達、ワン同士の挨拶って言うか、じゃれ合いというかみたいの、上手ですか?なんと言うか、バタっって、両手を低くだして、誘って、プロレスごっこみたいになる奴!噛み付かないけど、噛み合いみたいなのも混じる奴。
 ウチのロビ助、ヘタクソなんだと思ってたんです。なんだか、誘われても、困ったみたいに突っ立ってるように思えたから。
 そしたら、
 「ロビン君、すごい頑張って自分を立派に見せようとしてる!」
 って言われたんです。
 「へぇ〜〜!!そうだったの?それで、膨らんでたんだ!ばっかだなぁ〜!!
 すごい勉強になりましたよ〜!

 会場は日が傾き、セレナちゃんも出てきて、ミニオフ会状態!
 
画像

 さぁ、明日は、九州ブロックアジリティ競技会です。このところ、練習では、結構良くなってきているロビン選手、前回のAGでは、2本目のウィングを倒して失格という消化不良で、終わってしまいました。どうでしょう?帰って来れるかな?バーは落とさせないで済むでしょうか?

 福岡には、温泉が結構あるみたいです。
 今回、僕達は、れおん先生に教えていただき、会場にとっても近い、脇田温泉にお邪魔しました。とっても良いお宿でした。
 川が良いのでしょう。鯉が美味しかったです!!ハンドラーにセイをつけても、意味ないけど、、頑張るぞ〜〜!!
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
@番お兄ちゃん、飛行機恐怖症は克服できたでしょうか?
親子でとっても素敵な旅行になりましたね♪
で、気になる競技会の結果ですが、もう分かりましたよ。
1日のために引っ張りすぎの日記。。。
という事はやりましたね、ロビン君(^^♪
happika
2007/10/30 13:34
happikaさん、こんばんは〜☆
帰って来たとき、@番に、「今回の旅行って、本当に1泊2日だったの?」というくらい、帰ってくるまで長かったのです。引っ張っているのではないのです〜。笑
happikaさんの入れ知恵(責任感じないでね〜!!笑)のお陰で何年ぶりかで大嫌いな飛行機に乗ってしまった@番、大仕事を成し遂げたのだと思います。で、ロビンの結果は、そちらにエネルギーを使い果たした感あり!(笑)どうぞ、お読みくださ〜い♪
ロビンぱぱ
2007/10/30 23:49
ロビンぱぱ〜♪
土曜日にお会いできるとは夢にも思っていませんでした!
お元気そうで安心しました♪うんうん♪
ロビン君、セレナちゃん、ダイナちゃん、太陽とで遊ばせているときに「なんでここにアリスちゃんがいないんだろうね〜」ってロビンぱぱが言った言葉に、じ〜〜〜ん・・・・
でもね、きっといましたよ、あの場に♪
だって出かけるときはいつも「言ってくるね!」ではなく「さぁ〜行くよ!」と私は言いますから!!

ロビン君の走りが見れなかったのが残念です〜〜
でもまた会えますよね♪
私もいい経験てんこ盛りの遠征でしたよ!!
ありすまま
2007/10/31 12:02
ありすまま、こんばんは〜☆
九州2日間、お疲れ様でした!&太陽君、ナイスラン♪でしたね!おめでとう〜☆
1度と出走が重なり、ナマで見られなかったのが残念ですが、先ほどお邪魔して動画拝見してきました。若々しい伸びやかな良い走りだし、ハンドリングもしっかり指示をしていて落ち着いたハンドリングだと思いましたよ!自信を持って!笑

アリスちゃん、上の画像の夕方の太陽の光の中に、一緒にいるような気がしてなりませんよね。「さぁ〜行くよ!」、素敵だ!

なかなか、練習どおりにならないんですよ。でも、少しは進歩していると信じているのです。7歳なんだけどね。。汗
本当にヘボアジなのだけど、見ておいて欲しいなぁ。次の機会、楽しみにしていますよ〜☆
ロビンぱぱ
2007/11/01 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州ブロック♪(ワン達のご挨拶って、、編☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる