Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI@岡山へ♪

<<   作成日時 : 2007/11/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 明日から、FCI西日本@岡山に行ってきます♪
 そう言ってカレンダーを見ると、明日は勤労感謝の日。机の上に、『明日、お休みします!』とメモ書きした僕って。。

 今週は、1回しか練習できなかったです。
 こんなコース。
 
画像


 僕の苦手を師匠に見抜かれているので、例の、『対角線走行禁止』設定のJPコース。
 どうしてもCRできなくって(対角線を走ってしまう。。。)、4回走ってダメで、最後に泣きのもう1回。
 なんとかCRできました。
 
 練習でCRを連発できないと、やはり本番は難しそう、、と、行く前から相当弱気。
 でも、久しぶりの岡山だし、牡蠣とか美味しいだろうね!
 参加の皆様、頑張りましょうね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征頑張ってきてください。
横浜より応援しています(^^)v
ロビン君と一緒に嬉しく、楽しく、& CR!!
happika
2007/11/22 20:48
遠征・・・ご苦労様でしたァ。結果はどうでしたか?
私、久し振りに24日に訓練所に行って常歩行進の時のコーナーの曲がり方を教えていただいたのです。
行きはいいのですが帰り私は、コーナーを丸く回っていたので直角に曲がるように・・・ですが、とっても難しいです。
お手本として、とてもきれいに上手に曲がる「T先生とサンちゃん」の秋季のDVDを見せていただきました。
本当に素晴らしかったです。
なかなか奥が深くて大変ですが、頑張ってみようと思っています。
又、教室や競技会場でお目にかかりましたらよろしくお願い致します(^^)
カイラスママ
2007/11/26 10:28
happikaさん、こんばんは〜☆
応援ありがとう〜!!昨晩遅く戻りました!レポ書きますので、お楽しみに!
ロビンぱぱ
2007/11/26 20:53
カイラスママ、こんばんは〜☆
昨晩戻りました!結果は・・・、今から書きます〜。。汗汗
おおお〜!!復帰されましたね!!お帰りなさ〜い!!
速歩のコーナー、ワンに合わせず、ヒトがキチンとコーナーを作ると綺麗ですよね。このコーナリング、カイラスちゃんのような、『くっつき脚側』をしてくれる子(滅多にいないですよ!!)とやるととても目立ちます。(って、、、カイラスママ、、やってましたよね??)
先日の岡山で、カイラスママのブログのご縁で2頭めのバニっ子を育児中のまろ君ままと会って、カイラスママのブログのおうわさをしていたんですよ〜♪笑
復帰、とっても心強いです。僕達は、年内のオビは岡山で最終となりましたので、ゆっくり来年に向けて練習しようと思っています。カイラスママさんとの学校でのオビ談義、本当に楽しみです。寒いので、慌てず、ゆっくり楽しみましょうね♪
ロビンぱぱ
2007/11/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI@岡山へ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる