Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーの応援の仕方。

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この週末に横浜パシフィコで開催されるジャパン・ドッグフェスティバルが楽しみです♪
 
画像


 僕とロビンは、土曜日のワンワン大パレードに参加することにしたので、通常1800円、JKC会員1300円のチケットを2枚!タダでゲットできる予定です。
 土日がショーで、月曜日が、アジ・訓練があるみたいだけど、鉄板の上だし、ここはパス。
 初日土曜日のショーの日に、照準を合わせ、目当ては、空前の出店数を誇るショップでのお買い物〜〜!!

 初日が勝負だっ!

 でも、タダ券分は、働かなくっちゃ!だし、練習したせいで、ロビ助も薄汚れている。。
 そんなわけで、シャンプーしました!
 う〜〜ん。美犬だ。。
 本犬は災難そのもの。。
 横浜パシフィコは、実は、ときおりコスプレ・イベント?みたいのをやっているのだけど、今回の大パレードでも、結構クリスマス・コスプレにみんな燃えているらしい。。
 僕達は無理。。
 ちょこっと、お洋服着せるだけ。

 それにつけても、よくわからないのが、ショーのシステム。
 先日、ストーブの前で、師匠にショーの応援の仕方を聞きました。
 なんでも、ショー・リンクの周りに陣取り、お目当ての子が走ったら、パチパチパチ〜と拍手!拍手!をするのだとか。。
 難しそうだ。。
 こういう応援って、テンポをはずすと、座がマッチラにならないのかな??

 誰かがやるのを真似してみようかな?
 ちなみに、学校の先生達も、エキジビションでチラホラしているらしい。
 楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーの応援の仕方。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる