Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン・ドッグ・フェスティバル♪@パシフィコ横浜☆

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回のジャパン・ドッグ・フェスティバル。3日間にわたる開催で、かってない大イベントだそうです。横浜に遊びに来てくれる人達のためにも、地元犬、少しは、役に立たないとね!

 大会事務局から、事前に、僕達が参加する『ワンワン大パレード』の参加者証のハガキが郵送されてきていて、9時にパシフィコ展示場裏に集合することになっていました。
 展示場裏の臨港パークは、このブログには何度も登場する、ロビサンのホームグランドなので、駐車場は、大体アテがありました。
 参加すれば、2枚のチケットをいただけるので、@番に「行かない?」と声をかけてみましたが、「ムニャムニャ。。。」、、、これは、無理。。

 集合時間の少し前に来て、臨港パークでロビンとお散歩。前回、STで『待て』しなかったサンちゃんは、学校でまだ師匠と補習をしているので、今回は不参加。。
 ロビンだけの参加です。
 この機会に、冬用のセーターをおろして着せてみた
 
画像

 う〜ん。似合う。

 トイレを済ませて、集合場所に到着してみると、パレードの先頭に立つ警察犬の担当は、ウチの学校の訓練士さん達。
 受付を終えたパレード隊には、顔見知りもチラホラ♪
 珍しいワンちゃんがいたので、パチリ♪
 ウルフドッグのららちゃんです。名前こそ狼ですが、とっても懐っこくって可愛い娘でしたよ。
 
画像

 パレード隊のみなさん、みんな衣装にも凝っていて、クリスマスの気分いっぱい!
 可愛いサンタ坊やがいたので、ロビ助と記念撮影させてもらいました。
 
画像

 可愛いでしょ〜!@番でもA番でも良いから、早く結婚しちゃって、こういう子供作ってくれないかなぁ。。
 
 そして、小さなマーチングバンドを先頭に、パレード隊はみなとみらいを行進していきます。
 沿道に人だかりができていて、楽しそうに、見物してました。
 
画像

 みなとみらいのマンションに引っ越した元ご近所さんに発見されて、世間話を車道と歩道で続けながら歩いたので、ちょっと、恥ずかしかった。
 でも、おかげでパレード中の記念写真も撮れちゃったから、良かったかな?あはは。
 
画像

 意外に早くパレードは終了。記念品をいただき、念願の入場チケットをゲット
 待ち時間も含めると結構長時間立ちっぱなしだったので、ご一緒できた龍パパママ、ラヴィサイモンパパママと、パシフィコのメイン会場に入場して、スナックコーナーで一休み。
 たくさんのブースが出来ているのだけど、シーザーのブースからお嬢さんがやってきて、ワン用のオヤツをプレゼントしてくれました。
 「ロビン君、パレードお疲れ様
 
画像

 この画像撮影した途端、龍家、Niix家から、「オ・ヤ・ジ!!」のヒンシュクの声が。。
 え〜。。高田純次??だって、可愛いじゃんね!!(ロビンが!!)

 
画像

 おいしくオヤツを食べるロビ助なのでした。(ソンナノカンケイネ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパ、どうもでした〜♪
ぷぷっ、私はロビンパパも一緒にお姉さんとショットに収まるかと思ってたのでちょっとがっかり。
あーゆーとこでは思いっきりオヤジしてくださらないとね(爆)
Niix
2007/12/24 19:35
Niixさん、こんばんは〜☆
いえね、そうしたいのはヤマヤマだったのですけどね、そういうことすると、アノ場に僕より少し若いオヤジが約2名いたでしょ?収集がつかなくなるといけないでしょ。笑
ここは先輩のオヤジとしては、品良く!品良く!
で、、、ロビン@オヤジ犬が一番、得したような気がしますよね。チッ! 爆
ロビンぱぱ
2007/12/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパン・ドッグ・フェスティバル♪@パシフィコ横浜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる