Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仕事』初めに♪

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ローソクの数が、22本を越えだすと、たぶん、「ひとつひとつがみんなきみの人生だねって・・・」言ってくれる人も減ってくるというのに、ロビサンのおかげで、お祝いしていただけちゃった!感謝です!
 @番もA番も、仕事の話題が多くなってきたのは嬉しいけれど、覚えていてくれなかったのは、、ムカつく。。

 この日、実は、仕事場のお札を納めて、新しいお札をいただきに出かけたのです。4日、7日が本来だけど、スーツ姿の参詣の多いマツノウチを避けて、コッソリ、ロビサンも連れていったので。。シーー。。
 ちゃんと、仕事場が今年一年安全でありますように!と、しっかり繁栄してくれますように!をお願いしてきました。
 その後、ロビサンを車から降ろして、ちゃっかり「家内安全」もお願いしたのだけど。
 
画像

 一緒に済ませてしまえば良いかもだけど、やはり、オン・オフ、けじめは大切だものね。
 って、、、ケジメてないかな??

 新学期の始まるサンディー、こちらには、初デビューです。
 ロビンは、讃岐の本宮にもお参りしてるけど、サンディーは初めて。
 よろしくお願いしますね。どうか1年間、ケガ無く、元気で過ごせますように!(関係者一同ね。ワンだけじゃないですよ。)
 
 社務所で、ふと見ると、破魔矢をおいてありました。
 学校に1本、お届けすることにしました。
 
 うむ。今年も、仕事中、ワンのことを考えない人物には成れそうもない。。
 でも、やっぱり、仕事も頑張ろう〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『仕事』初めに♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる