Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI本部アジリティー競技大会@東扇島♪(雨の団体戦〜頑張れ!『地味〜ズ』)

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の雨の本部アジ、2リンク進行で、1度競技は以外に早く終わり、楽しみにしていた団体戦に競技は移ります。
 スモール、ミディアム・チームはスモール3チーム、ミディアム4チームと、エントリーが比較的少なかったけれど、ラージはなんと、21チーム!熱いっ!
 僕は明日は応援団だけど、明日も走るヒト、ウェア乾くのでしょうか?

 で、チーム名ですが、カッコ良いのも、可愛いのもあったけど、メチャクチャインパクトのある名前もあって、笑ってしまいました。
 ウチのチーム、『地味〜ズ』は、ハンドラーがジミー大西に似てるからではありません。F先生の命名です。希望的命名で、ヒト・ワン共に、結構、ハデだと思いますけど。。
 
 チーム戦ですが、3ペアで構成され、JP、AGを総合し、6走の成績の合計点(アジだから点数が少なければ少ないほど良いのです!)でチーム成績を競います。
 もし、あるペアが失格をすると、100点をつけられちゃいます。これは、1障害減点5点として、20個全部失敗くらいに相当するから、大変な点数です。

 FCIの世界大会も、大体これに近い形で行われるわけですから、みんな、力が入っています。雨の中、半そでTシャツ、短パンでウェアを揃えたチームもあって、寒そうだけど、熱かったです。
 地味ーズの画像を撮り損ねたのですが、出走前の『ぴーろんず』さんが、学校のテントから出発したので、撮らせていただきました。
 
画像

 
 さぁ、最初はジャンピングからです。
 トップバッターはF先生と天才セブン君、2番手が師匠とサンディー、トリがF先生と宇宙犬トライ君です。
 3走まとまっていて時間がかかるのと、BGMがかかるので、ボリュームは控えめに。
 また、ヒトによっては視聴中、視聴者のボリュームがあがるので、執務中視聴のカタは、お口にチャックもお忘れなく。                              →コレ

 
 F先生、凄いっ!セブン君、トライ君ともにクリーンラン!です!
 サンちゃんも、苦手な雨の足場でバーが落ちますが、2失敗でまとめます。この時点で、チーム『地味ーズ』、結構いけてる!
 それにしても、セブン君であれほどのカットビ走りハンドリングを見せて、1分たたずに、トライ君でタメのハンドリングができるF先生の黄金の足って、凄いっ!!クリーンランした瞬間、トライ君が「嬉しい〜!!」と
F先生の黄金の足に飛びつきますが、、痛そうです。。

 今回がチーム戦初出場となる師匠、楽しそうです。
 問題は、調整が時間的にまだまだ足りなそうだったので、AGのタッチが心配なのですが。。サンチョロ〜!頼むよ〜〜!!
 リンクを移し、チームAG競技です!雨脚が強くて、レンズに水滴がつき見苦しいかもです。
                                →コレ
 
 惜しかったです〜!!サンちょろが例の大拒絶をやらかして、Aフレームの下をくぐったので、デンマークのハンセンさん(ジャッジ)が、長身から覗き込み、『ソコのチョロチョロぼーだーこりーが、ショーガイのシタ、クグッタあります〜〜!!』と失格『』サインを出しますが、デンマーク語の理解できないハンドラーはさりげなくAフレームのタッチまで、誘導して伏せまでさせてます。。
 師匠、、、いけません。そういう練習。。

 今回のチーム戦、我が『地味〜ズ』は、7席でした!
 21チームの強豪のなかですから、本当にF先生の大活躍のお陰で、頑張れたと思います。
 次回チャンスがあったら、サンちゃんも頑張って欲しいなぁ!

 さぁ、寒かった土曜日が終わりました。明日は、2度・3度の番です。
 応援、頑張るぞ〜! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI本部アジリティー競技大会@東扇島♪(雨の団体戦〜頑張れ!『地味〜ズ』) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる