Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みではあるけれど。

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 せっかく夏休みに帰ってきているのに、今年はどこにも連れて行ってもらえない。
 確かに、暑いったらないから、日中は僕もエアコンの効いた@番兄ちゃんのお部屋で、転がってるんだけど、やっぱり、夕方くらいになると、どこかに連れていってもらいたいよ。
 「あ〜〜。。つまんな〜い。。
 
画像


 「まだね、暑いよ。『アスファルトも焼けてるし、日中はノンビリさせといて!』って、センセイにも言われたろ?」
 「うん。でも、つまんな〜い。。
 
画像


 @番兄ちゃんのお勉強、やめてもらおうと思って、走り回ったら、怒られちゃったし・・。
 
画像


 でも、夕方になったら、@番兄ちゃんが、「どっか行く?」って誘ってくれた♪
 やったぁ〜〜
 
 みんなで、みなとみらいにお散歩に行ったよ♪
 ロビン兄ちゃんと御揃いのボーダーTシャツを着ていったんだ。似合う?
 
画像


 大きな雲が膨らんできて、夕立になりそうだったから、早めに帰ってきちゃったけど、ここは大好きだな。
 また来ようね♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みではあるけれど。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる