Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君のマイ・ブーム♪

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 このところ、毎日がクリスマス
 このところ競技会が続いたのが大きな理由です。

 競技会に行く!ということは、当然、ペアとしてのベストを尽くしに行く!
 のだけど、
 もうひとつ。
 
 グッズ屋さんで、オモチャを探している。。

 しかし、やたらに与えても、かえって逆効果に違いないから、仔犬(ラッ君)の成長に併せて、徐々に使ってみるつもりで・・・・。
 でも、想像の限界を遥かに超えて仔犬の成長は早いもの。
 よって、時には、毎日、新しいオモチャが出てきたりもする。

 ハイ!爺バカです。。

 最近、朝明るくなるのがとっても早いです。
 「ジィジおはよう〜
 
画像


 こうして、下から狙ってみると、それなりに立派にボーダーコリーです。

 そ〜〜っと、おいておいたオモチャは、やはり、年の功、ロビン父さんが見つけます。
 
画像


 当然、すぐその後に、ラッ君に発見され、父さんは、すぐに譲ってしまいます。
 「ボクのですからね!」
 視線の先には、ロビン父さんが、うらやましそうに、見てるのですが。。
 
画像


 ね?仔犬の好きそうなゴルフボール人形でしょ?
 しかも、いかにも、ラッ君に『かじってみてください!』と言わんばかりのボディーをしてます。
 当然、歯磨きロープ?の役目をしてくれて、ラッ君の心を捉えるはず?だったのだけど。。

 やはり、ラッ君のマイ・ブームは、ゴルフボール人形君では、阻止できませんでした。
 
画像


 やっぱり、そこ、カジカジするかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーとんでもなくかわいいですねー♪

フェッチとかどうですか?
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=629003
うちの犬(シェパードたちですよ)が子犬の時はこんないいものがなくて、北海道名物「木彫りの熊」にお世話になり、見事に熊がアルマジロに変身しましたが・・・
ロジャーママ
2009/04/04 00:45
ロジャーママ、こんばんは〜☆
お返事が遅れてごめんなさい。

これ、良いですね〜!!少し歯がムズ痒いのでしょうか?最近、本当にアチコチ、被害に会うんですよ。。特に、静かにしてる時に限って、危ないです。。
このフェッチなんですけどね。実は先日も、仏間で静かに向こうを向いて伏せていたので、覗き込んだら、仏様のりん棒?(ち〜ん♪と鐘を叩く棒です。。)あれを、カジカジしてました。
こいつ、絶対、フェッチ?欲しいんだ!と思って、腹はたったのですが、噴出してしまいましたよ。
ラックのお兄ちゃんは、ヒヅメが小さい頃から大好きでしたから、あの子は、悪さをきっと、してないんだろうな。。うらやましいです。

これ、注文しましたっ!!ありがとう〜!!
ロビンぱぱ
2009/04/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君のマイ・ブーム♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる