Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック♪アジリティー競技会@桜町多目的広場(空ちゃん可愛くなる!)

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 朝方はどうなるんだろう?と思うほど寒かったのだけれど、お昼過ぎからは日差しも差し、素晴らしい競技会になりました。
 テキパキと進行が進み、表彰式も明るいうちに終わりました。

 今回、ご一緒できた学校のお友達は、みんな頑張ったのだけど、一番はこの子!
 
画像

 
 2度は本当に難しくって、2頭しか表彰台に乗っていないのは、帰ってくるのが至難の業だったから。
 そのなかの1席!ファンファンちゃん、おめでとう〜♪
 このあと、きんたろうさんは、ファンファンちゃんと岩登りに出かけてしまいました。凄すぎる。。

 そして、空ちゃんのお姉ちゃん、我がサンディーの愛妻、アリスちゃん。
 
画像


 今年、第1回目の競技会が今回。
 そして、JP、AGともに、見事な走りでした。
 アリスちゃん、おめでとう〜♪(翌日の訓練競技会も大活躍だったそうです。

 そして、
 ついに、空ちゃん、登場です。
 お姉ちゃんが、忙しく出たり入ったりしている間、車でお利口に待っていました。
 
画像

 おウチから会場まで1時間ちょいはあるはずなのだけど、ドライブ全然平気なんだそうです。
 ウチのラッ君、ゲロゲロ小僧なんだけど、、どうしよう。。

 芝生に出てきた空ちゃんを見て、ビックリ!やっぱりラッ君に瓜二つです。もしかしてラッ君より大きい??
 
画像


 前で、じ〜っと視ていたら、そ・・・っと近づいて来ました。すっかり嬉しくなって、
 「空〜〜!
 と声をかけた瞬間、
 「う・・うゎんっ!!わんっ!!
 と、思いっきりひかれてしまいました。。
 わ・・忘れちゃったんだ〜。。
 まぁ、爺は、リンダ爺ではないからな。。しょうがないのだけど、、さ・・さびし〜〜!!

 でも、しばらくすると、少しずつ、近づいてくれるようになりました。
 可愛いです。
 
                   


 本当に、素晴らしいご家族と、お姉さんワンコ達に可愛がられて、のびのびと、大らかに、無邪気に育っています。
会場でも、顔見知りの方々に、「めんこいねぇ〜!」と言っていただきました。

 この後、ロビンと空ちゃんは、父娘記念写真を空港で撮りました。
 
画像

 本当は、もっと頑張って、会場で撮りたかったのだけど、空ちゃん、ごめんよ〜。。
 7月には、ラッ君も連れてこよう♪と思います。
 
 帰ったら、また、練習しようと思います。
 今度こそっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパさん、ロビン君 北海道遠征お疲れ様でした。

ロビン君、演技の良い北海道の大会だったので、CR惜しかったですね。
7月も、頑張ってください。応援しています。

ロビン父さんへ
AG格好良かったよ。いつまでも、元気で走ってね。
7月にラッ君に会えるの楽しみにしています。 空より
ももあり父
2009/06/06 07:51
ももあり父さん、こんばんは〜☆
北海道では、お世話になりました。翌日の競技会もあるのに、遅くまでお付き合いしていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
7月を楽しみにしています。頑張りますよ〜♪

空へ
僕の大好きな北海道で、伸び伸びと、大切に育ててもらっている空に会えて本当に嬉しかったです。僕の苦手な雪も好きなんだって?素晴らしい姉さん達のおかげで、立派に、北海道の娘に育ったね!
7月まで、もうひと頑張りしてから、行くからね!楽しみにしていてね。
(ラッ君も、お姉ちゃんとお相撲したいって!) ロビン父さんより
ロビンぱぱ
2009/06/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック♪アジリティー競技会@桜町多目的広場(空ちゃん可愛くなる!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる