Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS たえこチャン。

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 最近、たえこチャンとお付き合いを始めました。
 アヤシイでしょ?

 実は、新しく購入した電子タバコの名前(『TaEco』と書きます。)です。
 
画像


 たまたま、テレビで紹介されているところを、ユーチューブで拾ったのだけど、こんな感じ。
                

 先日、こういう商品としては安いものをホームセンターで購入したことを書きましたけど、実は、数日して不満になりました。
 煙が少なかったのです。
 で、東急ハンズに出かけて、他にもあるかな?と探しました。
 3種類くらい売っていたのですが、たばこ屋さんで売っていたのがこの『TaEco』。

 モデルさんのチープな感じが妙に気に入り、どうせ『メードインチャイナ』だし〜♪くらいなノリで、買ってみました。
 結構、今度の高くって、前のの3倍、1万4千円くらいしました。(補助バッテリーつきのセットで買いましたから。)
 
 ぶったまげましたねぇ〜。。
 凄い煙なんですよ。正しくは水蒸気なんですけど、鼻から吹こうが、肺に吸い込んで吐き出そうが消えない。
 立派な煙が出ます。
 前の奴の3倍は出ますよ。
 もちろん、電子タバコですから、ニコチンもタールも出ないし、嫌煙家の@番も、全然煙くないって。。
 そして、やっぱり、タバコの醍醐味って、プハァ〜〜〜という煙だと思いません??

 今、一生懸命、禁煙しよう!と頑張っていますが、これのおかげで、凄い楽です。
 一応、禁煙ガム(ニコレットって言います。)も、持っていますが、使うガムの個数は本当に少なくってすんでいます。
 先日、師匠にも試してもらいましたが、この動画の人と同じで、ビックリしてました。

 まだまだ、1ヶ月たってません。
 頑張ってみよう♪と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たえこチャン。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる