Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 開港記念日

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、横浜の開港記念日です。
 日をずらして、長崎、神戸、新潟もこういうイベントをやるのかな?

 知人の会社のビルの屋上から、記念の花火を見せていただきました。
 
              


 夏が始まりますね。
 ラッ君もロビンも、苦手でしょうね。。この音。。

 今週は、記念イベントのお手伝いです。。
 
画像


 もう少し、値段に見合うものになってたら、良いのにね。『G30』、『Y150』、似たようなネーミングだこと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Y150というのは150円かって最初思いました...
ロビンパパもそう思ったでしょう?
ぽっきーぱぱ
2009/06/08 12:22
ぽっきーぱぱ、こんばんは〜☆
本部、お疲れ様でした。ラッ君、どうでしたか?

実は、Y150、行ってきました。あまりのつまらなさ、手抜きぶりに開いた口がふさがらなかったです。
150円か?ですが、、、それでも高いのじゃないでしょうかね?
修学旅行で、無理矢理立ち寄らせられている中学生さん達が可愛そうです。
あれでも、ものすごい額の税金を使ったそうです。どこへ??って感じですよ。
『責任者でてこ〜い!』です。
ロビンぱぱ
2009/06/08 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
開港記念日 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる