Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS A番兄ちゃんの帰浜♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 沖縄のA番兄ちゃんが、久々に横浜に帰ってきました♪

 羽田着の最終便を迎えに行き、帰宅しました。
 「ラックに会うの楽しみにしてたんだよ。初めてのヒト、どう?
 「うんうん。結構、ビビリ君でさ、初めて会うヒトで、特に背の高いヒトは警戒するよ。きっと吠えるから、近づかないで、手を下に出して、見ていてね。」
 「OK!OK!

 おウチに着くと、まずは、ロビ助が起き出してきます。
 ロビ助は、夜、師匠に見ていていただいて、アジレッスンをしてきたので、爆睡していたのです。
 「だ・・れ・・?
 みたいだったけれど、
 「あ!!
 っと目が覚めて、大歓迎です。大好きだモンね。A番のこと。

 そして、帰ってきた僕たちの車のバック音♪で、深夜にも関わらず大騒ぎしているラッ君の待つクレートの前に。
 A番を待たせて、クレートを開けると、
 「わぅわぅわうっ
 っと、警戒感いっぱいで、姿勢を下げて吠えます。

 ビビリで、強気?なのかな?
 背の高い男性に上から迫られるのは、苦手でしょうから、
 A番、ニコニコしながら、手を下げて、座っています。
 「らっく〜♪おいで〜♪
 吠えるのを止めて、ラックがオソルオソル・・・近づきます。
 クンクン♪クンクン♪ペロリ♪

 もう、その後は、態度がガラリと変わりました。
 「好き好き好き〜!!」みたいな。
 大歓迎しながら、ウレションしてるし。あはは。
 なんだろう?やっぱり、なにか、匂うのでしょうかね??不思議ですね??
 実は、これとまったく同じ反応をするの、師匠にもなんですよ。
 来週が競技会でなければ、サンディーも会えるのだけど。。

 朝早く、ラッ君は、A番と記念撮影してもらいました。
 
画像


 @番とA番が、廊下でラッ君をオモチャにしています。
 
画像


 また・・・そういうイタズラをする。。
 
画像


 A番は、僕の嫁さんの実家の、お爺ちゃん、お婆ちゃんに呼ばれて、お泊りに出かけて行きました。
 お小遣い、もらうんじゃないよ。

 A番、お土産、ありがとうね♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A番兄ちゃんの帰浜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる