Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS サンちゃんの夏休み♪

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 8月中、サンディーはおウチでずっと過ごします。

 先日、@番が、キッチンにやってきて、
 「これ、似てると思わない?
 と、携帯で画像を撮って喜んでいました。
 
画像


 わかりますか?
 似ているって、これなんですよ。
 
画像


 サンちゃんの毛色って、本当に『レッド』だね!って感じの赤毛です。
 お母さんのペコちゃん譲りで、ものすごく毛量が多くて、ウネウネしていますが、背中からお尻にかけて、フランスパンのバケットのくぼみ?みたいなクセ毛の模様ができるんです。
 
 この8月、苦手なラッ君と、毎日お散歩につき合わされながら、週2回ほど夜のアジ練に通っています。(滅多にないことだし、あってはならないことだけど、先日師匠が忘れちゃったので、まだ1回。
 8月1日で7歳になり、ロビンほどではないのだけど、少し言葉が通じるようになってきた気がします。
 
 本当に話せたら、いろんなことをお願いできるんだろうし、いろんなことを聞けるんだろうと思います。
 いっぱい遊んで、良い夏休みを過ごそうと思います。

 ね?バケット坊や♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 サンちゃんの帰宅でロビンパパさんの所は5人の男たちの夏休みですね。
キャンプとか、カヌーとかが似合いそうな気がしますがいかがでしょう。
  
 サンちゃんのバゲット、お写真を見た時に同じように思っちゃいました。
パパさんが書いておられるとおりなんですもん。
丁度その日に出かけた先にあったボンジュールでバゲットを買ってきたばかりだったので、余計。
 ごめんね、サンちゃん。
それから、お誕生日おめでとう。
パパとおにいちゃんズと弟君と素敵なお休みを過ごしてくださいね。

  

 
  
S&Sまま
2009/08/14 11:03
S&Sまま、こんばんは〜☆
お盆休みになって、ようやく夏らしくなりましたね。ごぶさたしてますけど、皆さんお元気ですか?
あはは。本当に男ばっかりの夏休みです。でも、アウトドアの似合う男達というより、ワンコも含めて、おウチで遊んでいるのが似合うゲーム小僧達って感じかもしれません。
最近、サンちゃんとラッ君、よく遊ぶようになってきたんですよ。
『バケット』なかなか、良い子です。

サンディーにお祝い、ありがとうございます。7歳になったとか、まったく信じられませんけど、ラッ君と比べると、明らかにオトナですね。
夏休み、時間を作って、もう一遊び?したいです。
ロビンぱぱ
2009/08/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンちゃんの夏休み♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる