Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『モニター』になってみる。

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 PCにメールが届きました。
 『この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタルカメラにご応募いただき、ありがとうございました。
  おめでとうございます。標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。』
 と書いてありました。

 僕は、今、カシオのハイスピードデジカメ『EXLIM FH20』というカメラを愛用しています。
 40コマ連写と、ハイスピードビデオが撮れるので、ペットの撮影というテーマにはピッタリなんです。
 本当に良いカメラですよ。

 で、なんで?応募したの?って、ことなんですけど、最近、パナソニックの商品を買う機会が有って、ユーザー登録をしたのですけど、その付録?みたいなメールが時々来ていて、新製品のカメラを格安でモニター販売するので、応募しませんか?って書いてあったんです。
 その新製品の特徴?に、ムクリ♪とアンテナが向いたんです。

 ワンコと競技会に行くヒトは、ビデオは必須アイテムだと思うけど、カメラも持ち歩いているヒト多いと思うんですよ。
 僕も前はコンパクトデジカメを、ビデオと一緒に持って歩いていたんですけど、最近、EXILIMを購入してからは、ビデオとEXILIMを一緒に持って歩いています。
 で、、、重いです。
 EXILIMは、デジカメとしては、異例に動画機能が充実しているほうだと思いますけど、将来的に、メインが1眼のカメラで、ビデオ撮影の機能も充実している機種が出たら、1つ持って歩けば良いから、助かるのにな〜!って思ってました。

 で、この『モニター募集』のカメラ、LUMIX FZ38ってカメラなんですけど、『ハイビジョン・ムービーデジカメ』って歌い文句で、今度新発売になるカメラなんです。
 
画像


 まぁ、1眼ではないし、止めておこうかな・・・と思ったんですけど、@番が、北海道に行く前に、幼稚園くらいの頃にお父さん(僕のこと・・・)にあてて書いたハガキを見せてくれたのを、ふと、思い出したんです。
 そこには、『ボクが大きくなったら、カメラを買ってください。』と書いてあったんですけど、そう言えば、、買ってやってなかった。。しかも、最近、誕生日だったんだけど、手料理作っただけだったし。。
 万が一、当たってしまったら、あげればいいや。。
 とはいえ、『100名様』って書いてあるから、まず、当たらないだろうし。。

 と、、思ってたら、当たってしまった。。
 タダなら、とっても最高なのだけど、格安価格(ちなみに価格ドットコムとかの価格より安かった。。)だし、、モニターの宿題を済ませたら、@番にあげよう。って言うか、宿題は@番にやらせようかな??あはは。

 まぁ、当たってよかった!ってことにします。
 嬉しいってことで、歌ってみようかな?
 『Thanks!Thanks!Thanks!Thanks!モニタ〜〜
 (腰を痛めるから、足は蹴り上げませんよ〜。。寒っ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『モニター』になってみる。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる