Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS おチビのラッ君♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ロビサンを連れて、学校に行ってきました。

 ご近所さんから、美味しそうなリンゴを1箱、おすそ分けしていただいたのですが、我が家では食べ切れません。
 僕と@番、ロビンとサンディーで1つずつ取り、リンゴ箱を覗いていたら、ふと、学校の若い訓練士さんのお顔が浮かびました。
 多分、年頃の女の子は、リンゴで思い出されると、嬉しくないかもしれないけど、いつも、ニコニコと頑張っておられるお顔が、箱の中の真っ赤なリンゴにソックリでした。(内緒ね。

 今、校長先生(現役のプレーヤーですから!)も、師匠を始め、たくさんの訓練士さん達も、霧が峰に遠征しておられますが、それは、訓練系のPDの子達なわけで、PD訓練系以外?と言ったら良いのかな?は、お留守番組です。
 そして、ラッ君も、師匠のお帰りを待ちながら、お留守番組の若い訓練士の皆さんにお世話になってるわけです。
 そう。
 リンゴ、持って行こう♪
 でもって、ラッ君にも、あげようっ♪

 学校に着き、ロビサンに待っていてもらって、リンゴ箱を届け、ラッ君に会ってきました。
 途中、薬局に寄って脱脂綿を買い、グルーミングセット(ブラシとか爪切りとかイヤーローションとか・・・。)をカバンに入れてきたので、しばらく遊んだ後で、お手入れしました。
 実は、耳の中とか汚れてないかな?とか、毛玉どうかな?とか気になるんですけど、とっても綺麗でした。
 グルーミングは、ほんの短時間ですべて、OK。

 しかし、相変わらず、お尻の周りのブラッシングは嫌いです。。
 ホレ、リンゴあげるから、むしらせなさいってば!!

 師匠は、いろいろ練習始めると、絞れてきますよ。って言ってらしたけど、なんとなく、オデブちんなまんまな気がする。
 でも、おチビのラッ君のまんまだと僕は思っているけれど、少し、大きくなった気もするし、コートは随分フサフサしてきた気もします。
 アマンダちゃんや、空ちゃんと比べると、毛の質はコワい(太い?)けれど、密度はサンディーほどじゃなかったのですが、寒くなるにつれて、毛の量も少し増えたような??

 学校の中が混みあっていたので、学校の周りに軽いお散歩に行ってきました。
 今日の、おチビのラッ君です。可愛いなぁ〜〜〜。(アホだ。。)
 
画像


 先生は、今日明日、寒いお山で頑張ってるんだよ〜♪
 活躍を信じて、待とうね!あと、3つ寝たら、大好きな先生が帰ってくるからね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おチビのラッ君♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる