Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS おチビのサンディーA♪(サンちゃんを迎えた日〜若かったなぁ。。)

<<   作成日時 : 2009/10/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 サンちゃんを連れて、学校に行ってきました。
 「ロビンぱぱさん、師匠おりますけど、呼んできましょうか?」
 「え??今日、お休みじゃないの??」

 ほどなく、真っ黒に日焼けした師匠が、トットコ♪と出てこられました。
 霧が峰、師匠兄先生が今年は『警戒の部、日本チャンピオン』を勝ち取られたのだそうです。
 昨年はT先生(リンダちゃんとアマンダ姉ちゃんの担当訓練士さん)。今年は師匠兄先生と、本当に強いです。
 で、日曜日に帰れず、撮影とかを終えて、今夜到着されたとか。ETC割引は平日で効かなかったけど、道がとても空いていて、良かったみたい。

 こちらも、サンディーをお願いするついでに、いろいろとお伝えすること(ロビンが北海道でやらかしたとか・・・。。)もあったので、久しぶりに、お話できて良かったです。
 明日は、師匠は、お預かりした犬を返すために、結構遠隔地まで行かれるみたい。頭が下がります。 
 サンちゃん、素晴らしい先生に会えて、本当に良かったね。
 
 さて、時は、7年前にさかのぼります。

 サンディーがおウチに来る事が決まって、数日後、サークルとか、あれやこれや?の用意を済ませ、僕と嫁さんで、学校にお迎えに来ました。こうして画像を見ると、7年前って、随分僕も若かった気がします。まぁ、18歳と25歳って、違うからね。35歳と42歳も違うんです。しつこい?
 
画像

 
 レッドの仔犬って、本当に、ヌイグルミちっく♪なんですよね。皆が、ダッコしたくなるみたいな。
 
画像


 おウチについて、全然、メタボじゃない@番兄ちゃんにダッコされたり、
 
画像


 まだ、10代だったA番兄ちゃんにダッコされたり。
 
画像


 トコトコ・・・と歩いては、アッチでペタリン♪
 
画像


 コッチでペタリン♪と寝ていましたっけ。
 
画像

  
 仔犬の運命って、どこにどう行くのか?本当に不思議なものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おチビのサンディーA♪(サンちゃんを迎えた日〜若かったなぁ。。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる