Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本晴れ』の日に♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜の雨がウソのような素晴らしい快晴の朝です。
 こういう秋晴れのお天気を『日本晴れ』って言うんでしょうね。

 アパートの屋上から見た、横浜港のベイブリッジ方向です。(海は見えないんだけどね。。)
 
画像


 屋上には物干しがあるんですけど、鈴なり♪
 気持ちよく乾きそうですね。
 僕的には秋っぽいって思ったけど、、普通、、秋の景色って紅葉とかですよね。ウチ、下宿屋さんでもあるので。。
 
画像


 朝のご近所周りの散歩を終えたワンコが満足そうに帰ってきました。
 
画像


 ロビン君、やっとラッ君がいなくなり、サンちゃんも学校に行っちゃったので、『一人っ子』状態を満喫しちゃってます。
 
 でもね、ロビン君。

 『日本晴れ』のこの日、アリス姫とサンちゃんは、結婚するんだよ♪
 赤いチッチャイのが、お正月頃には地上にやってくるかな?
 お手伝い、よろしくね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『日本晴れ』の日に♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる