Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号。。

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 驚きです。10月って、こんなの来るですか??
 台風18号、名前は『メーロー』って言うらしいけれど、メロメロ〜〜。。(

 いやぁ、ヨコスカで思いっきり雨に降られたでしょ?コレっきりにして欲しいじゃないですか。。
 困りますよ。ノロノロと列島縦断なんかされちゃぁ。。

 あのね、週末を控え、金曜日に北海道に行くつもりなんです。
 で、羽田はきっと、もう、晴れているのだけど、北海道がこのままだと暴風圏の可能性があります。
 
画像


 実は、今日、@番と羽田空港の貨物ヤードに行ってきたんです。
 もし、僕がいない時に、貨物ヤードに来ないといけない場合を考えて、何しろグルグル回るし、空港内に新しい道がしょっちゅう出来たりするから、『貨物地区』という看板を見ながら走るコツ?を覚えてもらって、ついでに空港で夕飯を食べてきたんです。
 高いわりには・・・の、お店ばっか!千歳のほうが数倍良いな。。

 それはさておき、電光掲示板?すごかったですよ。。
 大阪発の羽田着(3空港すべて・・・。)、岡山発の羽田着、福岡発も、、、欠航が多かったです。。
 出発日に千歳が閉鎖になったら。。

 その辺も、固めておきたかったので、ついでにANAのカウンターとかもチェックしておきましたよ。
 日本の飛行機って、『15分を超過する出発遅延』って、大事件なのだそうです。
 そうなったら、キャンセルも振り替えも、手数料なしで出来るのだそうです。
 でも、、ペットカウンターを既にロビンが通過してしまっていたら。。
 その辺、なにしろ、心配性なので、確認しまくり、帰ってきました。

 18号って言っても、このくらい可愛いなら良いのだけどね。
 
画像

 でも、早く、弱まって消えちゃってくれないかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる