Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜アジ教室♪

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日曜日、学校は大混雑でした。

 日曜日は、午前中から、しつけ教室とアジリティー教室があるので、普段から結構混みますが、霧が峰で2回連続の休校でしたから、生徒さん達は皆さん、楽しみにしていたのだと思います。
 少し遅めに学校に向かうと、正門の前で、ファン兄ちゃんのお車とすれ違い、一言、二言、車を止めてファンママさんとお話しました。
 「ファン君、元気ですか?」
 「はい!とっても〜♪
 何しろ2車線で双方が車を止めていたので、それで、限界だったけれど、この一言だけで、嬉しかったです。
 ファン君、本部は見学に来られるのかな?

 少し遅めに、スクールに行きましたが、何せ、熱心な師匠、1時間の教室が、各教室共に30分近く延長になっていったりするので、僕達の時間は、なかなか来ません。 
 このところ、本部前なので、2日目の練習を結構、新鮮に楽しくロビンとやっていますが、久々の日曜教室ですから、今日は、アジ♪
 もし、オバマ大統領がとっても柔らかくバレーを踊ったら、あんな感じか?という柔らかいハンドリングの見本、ケリパパさんのハンドリングを目の前で見られるのに、どうして、僕はドスコイ・ハンドリングになるんだろう。。しかも、声が出なかったりしてるし、手も上下したりするし。。あげくに、足が攣ってしまった。。
 絶対、運動不足です。

 あのね、ジム通い始めたでしょ?
 3回行って、その後、大会とか有りましたね?
 で、、足が、、遠のいちまった。もしかして3日坊主かっ??
 とっても親切なインストラクターさんがいるんですけど、このままだと、少し練習サボったばかりに、自然帰宅部になっちゃう中学生みたいになりかねません。
 第一、ジムに萌えて(違った燃えて。。)いた時は、足なんぞ攣らなかった。
 本部終わったら、ジム復帰しなくっちゃ。。

 ともあれ、ロビンは、結構、満足したようなので、1段目に戻ります。
 しつけ教室の生徒さんは帰宅し、入れ違いに、本部に出陳するソウソウたるメンバーが練習のために集合し始めています。今日は、駐車スペースが空く余地、無いです。
 もうすぐアジ教室が終わると、3段目は、ジャーマンシェパードの日曜オフ会?みたいになるので、そちらの常連さん?達も続々と集まってきます。

 そして、預託しているワンコのオーナーさん達も、我が子に会いに!
 リンダちゃんと、アマンダちゃんに会えました〜♪
 母娘、瓜2つになってました。つまり!アマンダちゃん、大きくなったのです。
 来年は、一緒に北海道に行けるかな?

 さて、僕も、おチビのラッ君に会わなくっちゃ!です。
 金曜日の夜に会ってますが、あれは、夜。ラッ君は夜でも可愛いとは思いますが、やっぱり明るい光線の下で会ったほうが、絶対良いです。
 だって、美犬ですから。。

 2ショットをケリパパに撮っていただきました。
 なかなか、カメラに向かない(こういうところが、本当に、お子チャマ。。)ので、昭和の小学生を思わせる可愛いボブ?が素敵なZUZUままが、目線をとってくださいました。
 ナイス・ショット〜☆
 ありがとうございました〜♪
 
画像


 学校は大混雑でしたから、ちょっと、お外を散歩。
 学校のご近所のおウチでは、何故か柑橘系の果樹をお庭に生けているお宅が多いので、ラッ君を撮ろうとしたんですけど、待てしない。。
 おウチに戻れるようになったら、お散歩、いっぱいしなくっちゃね。
 
画像


 ラッ君を戻し、交代で、花婿サンディーです。
 2段目に行って、座っていると、勝手に走り回るので、しばらく運動してもらいました。
 サンディー、アリスちゃんと新婚中ですから、あんまり疲れてもらっても困ります。
 でも、とっても、良い感じです。
 
画像


 なんだか、とっても、神様が応援してくれてる気がします。
 で、、ふと、考えたのですが、もしかしたら、予定日が、大晦日とか、元旦になるのじゃない??
 生まれてくる子は、今度は、山羊座ですから、良い子には決まってます(爺もですから・・・。)けど、
なにかとエライコッチャ!!です。
 ももありさん、、頼みますよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜アジ教室♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる