Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS さ・・寒そうです。。

<<   作成日時 : 2009/11/19 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日に、松本のFCIに出発します。

 天気予報を見たらビックリ。。最高気温7度、最低気温1度ですって。

 実はこちらも、今日は凄く冷えて、冷たい雨でした。
 去年の年末のバーゲンで買って、まだ使ってなかった、ダウンコートを出してきました。
 
画像


 最低気温1度ということは、まだ凍らないってことですよね?
 チェーン規制とか、大丈夫なんだろうか??
 
 このところ、ダイエットを気にして、買ってなかったのだけど、チョコレート買って行くことにしました。
 遭難したら、困るものね。。あ、、犬は、チョコ食えない??
 冬山に、犬を連れて登るお友達に、今度、何持っているか聞いておこう。

 年明けは、もっと寒いところに行かないといけないし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ・・寒そうです。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる