Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS オビ練♪(様々な刺激〜☆)

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 『文化の日』です。
 例年だと、この辺が秋の本部の日だったんじゃなかったでしたっけ?
 
 しっかし、、
 早いっすねぇ〜!!今年も残すところ、2ヶ月ですよ。

 決して、何もしないのに時が流れたわけではなく、本当に、毎日オロオロ・・・、アタフタ・・・、いっぱいいっぱいで、走ってきたような気がします。

 とにかく、この子が、こういう状態から、
 
画像


 やっとこ、こういう状態まで、
 
画像


 皆で一緒に来て、せいいっぱい?だった気がします。

 これから、年末まで、父犬側には、つかの間の平和?が訪れるわけですが、このかけがえの無い大事な時間、しっかりとすごそう!と思います。
 特に、11月は、今週末の本部、1週おいて、松本、ドラハと、ロビサン中心の月になります。
 頑張らなくっちゃ!

 で、、文化の日。(もどるんかいっ・・・。)横浜は、猛然と冷え込みました。最高気温15℃を割り、最低気温6℃です。どうやら明日からは、また少し暖かくなるのかな?
 でも、オビ練にはもってこいです。
 ロビンの3部のお稽古を師匠に見ていただきました。
 
 この寒さ、練習には最高でしょ?
 寒い日の練習のそのまんまが本番で出せたら、ちょっと、名犬です。(誰でもそうだってば!あはは。)

 初日はラッ君、2日目はサンちゃんが付き合ってくれます。
 今日、実は、リンダちゃんが練習してるのを久々に見てしまったです。素晴らしいです。
 ロビン、皆に恥ずかしくないように、力をだしきろうね!

 オビディエンスにはオビディエンスの、家庭犬には家庭犬の良さがあります。
 結果は別として、『家庭犬ロビン』を表現してみよう!と思います。(えっと、指導手も、『家庭人』だったりします。ハイ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパさん お久しぶりです。ニックネームがころころ変わったりして・・これからはこれで行きますから(><)
いつもブログ拝見させていただいています。読み逃げです。すみません。ラッ君大きくなりましたね。あっというまですね。練習も頑張っていらっしゃる様子。
いつも楽しく拝見しています。
実は・・お知らせがあります。
ミントが母になりました。12月12日に出産です。
5匹のママです。しかも・・三色出ましたよ。ブラック・ブルー・レッド 色とりどりです。
婆になった私は毎日ドキドキ。ミントがお世話してくれるので、何にもやることないんですけどね。ロビンパパさんが爺になったブログを今読み返していました。
一匹は残します。大会の時にお見せしたいわぁ〜
そうそう ロビンパパさんは 写真がお上手ですよね。
仔犬なかなかうまくとれなくて・・(TT)

ミント母
2009/12/14 18:55
ミント母さん、こんばんは〜☆
お返事が遅れて、本当にごめんなさい。

そして、

ミントちゃん、おめでとう〜!!

早いですねぇ〜!あの小さかったミントちゃん(もう、すごい立派になってるんだろうなぁ。)が、お母さんなんですねぇ。。
ナーラちゃんと、リンダちゃんは、姉妹ですから、ウチのラックは、ミントちゃんの従弟になるんですけど、かたや、お子チャマ、そしてかたや、立派な母!!
凄いです。

生後1週間でしょ?ミント家は、これから戦争ですね。ミント母さん、眠れてますか?
チビさん達、眼が開いたら、もう、可愛らしさは、とんでもないですよ。そして、早朝の大合唱もとんでもないですよね。
とにかく、いっぱい写真を撮ってくださいね。僕も、ラッ君達の誕生にあわせてカメラ買っちゃったんです。(一眼でなく、カシオのハイスピードカメラです。)動画モードにもなるデジカメ、おすすめですよ〜♪

リンクの本館にメールがあるので、是非、チビさん達の画像、送ってください〜!
本当に体力勝負になりますから、風邪に気をつけて頑張ってくださいね!おしらせありがとうございました〜♪
ロビンぱぱ
2009/12/18 22:40
すごくうれしいお言葉ありがとうございます。!!ラッ君は従兄弟になるんですね。なんだかうれしいです。
まだまだ眼が開いてないし、動きも もにょもにょしているし、ミントが面倒見てくれているので、私たちは「かわいいね〜」と抱っこして喜んでいるだけです。一匹残すつもりなのですか、まだ眼が開いていないうちから 全部飼いたくなってますよ。どうやって決めれば良いのか・・今度画像送らせてください。(うちもデジカメ新調したい・・)
最近急に寒くなりました。(睡蓮鉢の水が凍ってます。)ロビンパパさんも風邪に気をつけてくださいね。寒さに負けず訓練も頑張ってくださぁい。
ミント母
2009/12/20 23:51
ミント母さん、こんばんは〜☆
またまた、、お返事が遅れて…。
STの会場で、レトパパさんとハッチさんから、お噂をうかがいました♪
今頃は、チビちゃん達の目が開いた頃じゃないでしょうか??お正月は賑やかになりますね。
仔犬達、本当に全部残したくなるでしょ?あはは。
でも、それぞれのお宅に巣立ち、愛情いっぱいで育てられているのを見ると、独り占めにしなくって本当に良かったって、きっと思う日が来ますよ。
大きくなるのは早いです。小さな天使を見守る時間は、本当に母犬の実家の特権じゃないでしょうか?画像、撮影したら見せてくださいね。ナマで会えるのは、来年の本部かな?楽しみにしています。

はい!僕達も、頑張ります。ミント母さんも、体調にお気をつけて、しっかり仔犬達を送り出してくださいね。
ロビンぱぱ
2009/12/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
オビ練♪(様々な刺激〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる