Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリッ・・・♪コリ・・カリッ・・・♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、本当に忙しいです。
 なんなんでしょうね。先日まで、今年は、1年が過ぎるのがやたらに早いとかほざいていたのに、毎日が長いこと。。やることやってなかったツケが年末に一斉に押し寄せたのか??

 お昼休みに、ふと、気晴らしに、いつものドラッグストアに入ってみました。
 このお店、ものすごく安いんです。一番大きなニコレットの箱を買うと、他所と2,000円くらいは違うです。
 だから、いつでもお買い物客でごった返しています。
 「そういえば、グルコサミンのサプリ、、少なくなってたな・・・。」
 思い出して、サプリの棚をキョロキョロしてました。ロビン達にあげようと、買い始めたサプリなんですけど、最近、餌を作るついでに、僕も飲み始めた(もともと、人間用なんですけど。。)ので、減るのが早くなったんです。
 でも、まずいんですよね。サプリって!水で飲まないと、とても飲めない。。
 ところが、「ポリポリ食べられるサプリ」ってのを見つけちゃった
 
 「あっ!!
 
 棚の中を探して、4種類くらい発見!メーカーも効能も違うのを発掘しました。
 仕事場にいそいそと戻って、使わなくなった胃腸薬の空き瓶を発見、1日分のサプリを詰めてみます。
 マルチビタミン・・・これは2粒まで。マルチミネラル・・・これも2粒まで。カルシウム・・・これは5粒っ!
 
画像

 出来上がった、ビンをスーツのポッケに忍ばせます。

 夕方、@番兄ちゃんが打ち合わせにやってくるのを待っていました。
 数字を見ながら、眼鏡越しに、出来るだけ難しい顔をします。
 「え??これじゃマズイ??間に合わないかな?」
 彼が、不安そうな顔をした瞬間、ポッケからビンを出し、カルシウムを一粒、口に放り込み、
 「ポリッ・・・ポリポリ・・・ポリッ
 っと、噛み砕き、ニコリと笑います。
 「いや、、良いんじゃないですか?やりましょう!ただし、3日です!」
 と、言ってみました。
 
 「。。。。。

 わかんないでしょう?やりたかったこと?
 『相棒』の大河内監察官がラムネを噛み砕くシーンの真似っ!
 
画像

 部外者相手じゃ、さすがに出来ないよね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリッ・・・♪コリ・・カリッ・・・♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる