Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 割り勘で。。

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨年の暮れまで、微妙に落ちていた体重が、大晦日からお正月3が日で、ドカ〜〜ンと増えてしまいました。。減った!と喜んでいた分以上に増えたので、メチャメチャ、、ショック。。
 実は、@番も。。
 ま、、料理人が僕だから、、彼は被害者?ということになるのかな?
 ワンコ達は、まったく、増減なく、良いコンディションなんだから、もしかして、ヒトには厳しくジブンには甘い!という性格が出ちまってるということなのか??

 そもそも、寒いです!
 先日、京都から仕事で出てこられたお客さんが、「横浜は暖かいですね〜!!」って、おっしゃったけれど、とても寒い!と思ってます。
 この寒さのおかげで、絶対、運動量が激減してるんですよ。
 ロビン達がいてくれるおかげ?(セイ?)で、少しは外に出かけるけれど、それも激減していると思います。

 なんとかせねば。。

 運動不足を解消せねば。。

 あと、3キロ、、いや、、できたら5キロ、、あわよくば、、8キロ、、落としたい。。

 そういう話題に、お昼の横浜駅周辺で、父子で「どうすべぇ?」と話していたんですよ。
 「見に行ってみようか?」と@番。
 「あ・・あれか?」
 「うんうん。」

 で、昼休みを利用して、西口の巨大電気屋さんに行って、試してみました。
 これ〜!!
 『ジョーバ』って名前の乗馬ロボットです。

 
画像


 お客さんが少ないのを良いことに、展示品に、@番と交代で、またがってみました。
 すごい。。まさに、、馬です。。
 いろいろなモードで、10分くらい乗ってみたんだけど、本当に良さそう。。(自分でも騙されやすい性格だと思うから、あくまでも、これは、個人の感想であって、保障するものではありません!ってことで。。
 姿勢も良くなるから、オビにはもってこい?疲れないで細くなる?股関節とか骨盤に良いから、腰痛防止にもなる?ほんとかぁ???

 問題は値段。。違うメーカーのものはあるのだけど、これが気に入ると、、高い!!
 試乗しておいて、言ってはいけないんだろうけど、店頭ではすっごい高いけれど、ネットで探しても、そこそこ高い。

 「割り勘で買おうか??
 「う〜ん。。そそられるよねぇ〜。。

 テレビ見ながら出来そうです。
 でも、昔、こういうドラマ有ったしなぁ。。
 
画像


 下唇をムニィィ〜〜!とつきだして乗る『冬彦さん』って、知らないよねぇ〜。あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割り勘で。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる