Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの同士??

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 久々に、日本映画をツタヤさんで借りてきました。

 
画像


 うん。良かった!!
 NHKの連続ドラマ、ものすごくハマって見ていたのですけど、このくらいの作品作ってくれるなら、受信料喜んで払います!って感じです。(払っておりますから・・・。念のため。

 主役の大森南朋(なお)さん始め、役者さんも、とても良いので、見てない方は、損しませんよ!ってお勧めしておきますけど、実は、今日のお題は、これを見終わって、しばらくして、でてきたこと。

 この映画『ハゲタカ』で、敵役『赤いハゲタカ』を玉山鉄二さんが演じているのだけど、若い子で、三浦春馬くん?っていうの?似てると思いません?
 
画像


 
画像


 なんかね。年がいくでしょ?で、お嬢さんがオバサンになっても、芸能人の区別はとても、しっかりつくのだけど、お兄さんがオジサンになるとね、芸能人の区別がつかなくなるらしい?んですよ。
 ちなみに、僕は、女の子のタレントさんは、結構区別がつかないのが多いのですけど、今まで、男のタレントは、それなりに、違いが識別できていました。
 でもさぁ。。この2人、、似すぎるくらい似ていると思うんだけどな。。

 もしかして、時代の流行の顔なんだろうか??
 他にも、玉木宏さんと生田斗真君ってのも、似てると思うんだけどね。。

 やはり、人間には、どこかに『スイッチ』が有って、どこかしらが一致すると、あ!似てる!ってスイッチが入るのかも。
 この2頭もそうだし。(カラーも、年齢も違うんですけどね。)
 
画像


 ま、話が内輪に寄って来ると、段々危ない引用が出ちゃうから、ここで、止めておこう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
私はジャニーズの赤西仁君と亀梨和也君の区別がまったくつきません。
あと北川景子と沢尻エリカも難しいですf^_^;
先生
2010/01/22 09:19
せんせい、こんばんは!
そちらは、本当に寒そうですね!こちらでも、毎日、寒い寒い!と言っていますけど、きっと、怒られるだろうな…という氷点下には行かない横浜です。

赤西君と亀梨君は、『ごくせん』で見ていた記憶があるので、区別できます。えっへん♪
沢尻エリカちゃんは、『パッチギ』とか、映画の印象が強くて、『別にぃ〜』は別として、実は結構、お気に入りだったりしますので、区別できます!
北川景子さん、、実は、あまり知りませんでした。『筆談ホステス』ってのだよ!と、@番に教わって見ました!
お酒飲めませんが、あ〜いう娘がいるなら、筆談しに行くの、やぶさかでないです。あはは。
ロビンぱぱ
2010/01/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たもの同士?? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる