Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントちゃん、母になる〜☆

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 新春の嬉しいニュースが飛び込んで来ました〜

 リンダちゃんの同胎の姉妹ナーラちゃんと、北海道から来ていたベッカム君との間に、2007年2月、6頭の兄弟姉妹が誕生しました。
 この中に、2頭のブルーの姉妹(セナちゃんとミントちゃん)がいたのですが、その末っ子の女の子、ミントちゃんが、昨年の12月12日、お母さんになりました!

 ミントちゃん、おめでとう〜

 チビさん達の画像をいただきました。
 
画像


 一頭目 オス ブラック&ホワイト 
 二頭目 オス レッド&ホワイト
 三頭目 メス ブルー&ホワイト
 四頭目 メス ブラック&ホワイト 
 五頭目 メス ブラック&ホワイト 

 の構成だったそうです。
 
 実は、秋の本部で、おウワサを既に伺っていた()のですけど、ビックリしたのは、ブルーの女の子が生まれてきたこと。
 お母さんのミントちゃんの生まれてしばらくの画像です。
 
画像


 そして、これが、最近送っていただいたミントっこちゃん(ベガちゃん?と呼ばれてるのかな??)の画像。
 
画像


 そっくり〜!!

 昨年の春の本部では、ミント母さんは、オビ1に挑戦していました。素晴らしかったです。
 これからしばらくは、本当に子育てが大変なんだけど、頑張れ〜!

 大きくなったミントちゃんは、こんなに、美しいボーダー娘になったんですよ〜♪
 
画像


 ミントちゃんは、2007年2月生まれなので、もうすぐ3歳。ミントちゃんと我が家のラッ君の関係って、お母さんが姉妹ですから、ミントちゃんはラッ君の従姉ということになるのかな?
 それにしても、ミントちゃん、一生懸命にチビちゃん達のお世話をしているそうです。
 女の子って、本当に偉大ですね。

 チビちゃん達、元気いっぱいに育っているそうです。
 ミント家の皆さん、メチャメチャ大変だと思いますけど、最高の幸せですから〜!
 お体に気をつけて、気合を入れて頑張ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱさん こんにちは
素敵に紹介してくれてありがとうございます。
いまや 三頭身 のちびっこたちは
元気いっぱい おうちの中を 探検しています。
どの仔を残すか決めたらまた連絡しますね。
ブルーの女の子 血統署名が ベガです。
ずばり あたりです。
それにしても ミントの子どものころの写真・・
そっくりで 改めて見ると 驚きました。
ミント母
2010/01/10 17:03
ミント母さん、こんばんは〜☆
チビちゃん達、おうち探検始まったのですね?
ラッ君達が探検を始めたころ、リンダ家のパパさんが、毎週日曜大工で、バリケードを高くしては、突破されていたのを思い出しました。エライコッチャ!でしょ?
5頭すべてが宝石なので、本当に、大変だと思います。
でも、必ず、ふさわしい場所に行く!ものみたいですよ♪
ミントちゃんのように、素晴らしい幸せを、新しいおウチに届ける日まで!
頑張ってくださいね〜!
ロビンぱぱ
2010/01/10 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミントちゃん、母になる〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる