Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部ブロック アジリティー競技会♪@平田リバーサイドプラザ(サンちゃんの『婚活』☆)

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 公私共に忙しくなってしまうチョット前(あ〜、、懐かしいよ〜!!)のこと。
 少しは大好きな韓国系DVDを見てたんです。

 このところ、チマタでは『婚活』とやら言う言葉が一般的?らしい。
 で、我が家にも、お年頃の息子達(人間ねっ!人間っ!)がいるものだから、やはり気になります。内緒で、登録してやろうかな?くらい考えます。(ボクじゃなくって、息子達ねっ!)
 で、お隣韓国は、日本より少子化が進んでるし、とてつもない受験国でもあるわけだから、『婚活』は、結構当たり前らしく、こんなラブコメがあって、結構、楽しく観ちゃったわけです。

 あ・・。『ロマンス・ゼロ』って題名です。
 
画像


 で、このラブコメを興味深く観ていた頃、お友達から『チロチロリ〜ン』とメールが着信しました。
 お友達の長男(愛犬の・・・)の異母妹にあたる女の子とサンディーとのご縁を橋渡ししてくださるメールだったんです。
 元気なレッドボーダーのお婿さんを探されていらして、サンディーにキューピッドの矢が当たったのです。
 
 実は、長良川は、サンディーと彼女のそれぞれのおウチのちょうど中間くらいの位置にあります。
 そして、お昼ちょっと前、翌日の訓練競技会に出る彼女が、アジリティー会場に応援に来てくれたんです
 
画像


 本当は、もっと、カッコ良いところを見せたかったのだけど、結果は別としてサンちゃんが無茶苦茶張り切っていたのは間違いなかったし、走り終わって撮影した2ショットは、結構、オフタリさん嬉しそうです。距離が微妙なのが可愛いでしょ?
 
画像


 彼女、Kちゃんは、もうすぐ2歳です。
 僕も、気合を入れてサンディーはシャンプーして行きましたけど、Kちゃんのママはトリマーさんでもあるので、やっぱり、ケタ違いに綺麗でした。
 今年の横浜は3月25日くらいが桜の開花予想日です。
 お嫁入りは4月初旬頃かな?と思うので、出来ることなら、満開の桜を見ていただきたいな。
 
 可愛らしいレッドの女の子が授かってくれたら!
 と祈ります。
 
 翌日の訓練競技会、アジリティー競技会とはうって変わって、大雨だったそうです。。
 でも!!
 Kちゃんは、土砂降りと強風のなか、2部と3部を頑張って、ポイントカードと黄色いおリボンを持っておウチに帰ったそうです。
 おめでとう〜〜!!
 
 いただいた画像があまりに可愛いので、貼らせてね。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱ、こんにちは♪

素敵な2ショットですねぇ〜(ニンマリ♪)
何だか恐ろしくガッツがあってパワー溢れる子供たちが授かりそうな予感がします♪
最後の画像のKちゃんもすご〜く可愛い!!!
目元がやっぱり○陽に似てたでしょ??でしょ??(笑)
もう少しですね、お嫁入りまで!!
サンちゃ〜ん♪よろしく頼みま〜〜す♪♪♪
ありすまま
2010/03/16 15:12
ありすまま、こんばんは〜☆
じっくりと、『3ジャンプス』と練習されているようですね?なかなか競技会でお目にかかれないけれど、きっと、近いうちに目を見張る走りが見られると信じていますよ!頑張ってね!

この2ショット、素敵でしょ?なんかね、このカップル、とっても似ている気がしませんか?
Kちゃん、触らせていただいたのですけど、身がギュツっと、詰まった感じで、素晴らしかったです。それと、瞳が、とっても良かったです。
そうそう、○陽君も、そういう目の輝きがありますよね。お父さん似なのかな?
なんか、『瞳がニンゲン♪』って感じがしました。

多分、桜が満開になる頃、お嫁入りだと思います。
本当に、授かりモノなのですけど、心から可愛いレッドの女の子の誕生を祈ります。
一緒に、お祈りしてくださいね〜♪
ロビンぱぱ
2010/03/16 22:33
お久しぶりです。お元気ですか〜??

先日ドラゴンハットでST連合があり、だいち君頑張ってくれました!
師匠と6部に出陳しまして、組戦を抜け出ました。
決定戦は残念でしたが、とっても良い競技内容でした。
今年のFCIは、11月に関西方面であるそうです。
この時にまた、師匠と挑戦してもらう事になってます。
だいちの頑張りを見てもらえたらな〜って思ってます。

で、目録でありすまま家の○陽君と同じ犬舎のワンコをみつけて、
ありすままにメールしたら、なんと〜サンちゃんのお嫁ちゃんになる子だって言うではないですか〜!
もっと、早くに知っていれば、競技も逃さず見学させていただけたのに。。。とちょっと後悔
でも、またどこかでお会いできるかなって思ってます。

サンちゃんとKちゃんの子…かなり楽しみです〜
アジ&オビ、どちらも楽しめる良い子たちが生まれるでしょうね
健康で元気いっぱいのお子が授かりますように祈ってます。
だいちまま
2010/03/24 21:05
だいちまま、お久しぶり〜☆
ハイ!僕達は元気ですよ!ものすごく忙しくなってしまってブログにしわ寄せしてますが、必死でワン達とは遊んでいます。(ナンノコッチャ。。

だいち君、頑張ったのですね!おめでとうございます!
競技リングでのだいち君、どんななのでしょう?多分、ドグスポに乗るでしょうから、少しだけでも見ますね!きっと、訓練競技会の会場でいつか会える!と思って楽しみにしていますよ。

あはは。Kちゃん(楓ちゃんって言います)とすれ違ってしまったですか?4月がお嫁入りになりそうなのですが、訓練をとっても頑張っている素敵なペアです。機会があったら、是非是非!お声をかけてくださいね。

本当に授かりものですが、幸運に恵まれて欲しい!と心から祈っています。
の花とともに、婚礼が近づいてきている気がします。進展があれば、お知らせしますね。どうか、応援してやってください。

元気そうなご様子、本当に嬉しかったです。こちらにも、また、遊びにきてくださいね。
ロビンぱぱ
2010/03/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部ブロック アジリティー競技会♪@平田リバーサイドプラザ(サンちゃんの『婚活』☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる