Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画が消えちゃった。。

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 前々から、お知らせが来ていて、わかってはいたのだけど、2月に入り、今まで利用していた無料動画サービスが停止してしまいました。
 『らくちんFLVメーカー』というサイト?を利用していたのだけど、サービスを停止し、希望するユーザーには『FLIPCLIP』というサイトにサービスを移管したのです。

 で、1月いっぱいまでは、従来アップしてブログに貼り付けていた動画は見ることができたのだけど、2月に入り、おそらくサーバーの火を落としたのでしょうか?予定通りなのだけど、見られなくなってしまったわけです。
 
 ネットのビジネスって、大体、人気のあるものは無料なものが多くって、広告料収入で運営の経費をまかないながら、利益も出していくのだろうけど、突然、終わってしまうというリスク?も有り得るんですよね。

 幸いなことに、従来貼り付けていたアップロード済みの動画は、FLIPCLIPに引っ越しているので、ブログの記事やホームページのリンクに貼ってあるタグを書き換えれば、見られるように出来るのだけど、
 め・・・めんどうくさぁ〜いっ!!
 それと、やるにしても、FLIPCLIPもポシャってしまわないという保証もないし。。
 それじゃ、YOUTUBEとかにしようか?とか考えもしたけど、先般の中国での撤退話もあるから、いかなグーグルと言えども、この業界、一寸先はわからないし。。

 等々、、モタモタしているうちに、前の日記を見直したら、きれいに、動画が抜け落ちてしまっている状態になってしまったわけです。

 リンロビっ子達の生まれた頃の動画を見たいな♪とか、
 オビディエンスのあの課目、どんな感じで、スチュワードが動くんだっけ?とか、
 あの時のアジで、どんな感じでやってたんだっけ?とか、
 あれ、腕輪跳びって、どういう技だったっけ?とか、、

 自分でも驚くほど、備忘録としてのこのブログ、なかでも、動画を見直していたことに、イマサラ気がついてしまいました。
 少しずつ、修復していこうと思います。
 FLIPCLIPさん、潰れないでよ。。

 とっても古い動画を今日は、貼ってみます。
 2006年3月25日(4年も前なんですね〜。。)の東京ブロックで、サンディーは2度に昇格して最初のAGクリーンラン♪をしたのですが、これが、僕のアップし始めた動画の最初らしいんです。

 見直しても、師匠とサンディーのペア、元気いっぱいです。
 


 最後に、興奮したビデオ撮影者が吠えてますけど、、、コイツも、、若いね。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画が消えちゃった。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる