Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 携帯電話、高いと思いません?
 ずっと、思ってたんですよ。

 僕は、D703iって言う機種を3年使っているのですけど、2年目くらいから、新しいの欲しいなぁ。。でも、何でこんなに急に携帯ごときが高くなったんだ?って言う違和感で、買わなかったんです。
 買わずに見ていると、すぐに新しいのが発売されて、どんどん性能も良くなってくるので、「あ〜買わないで良かった。」みたいに思えたし、2年間使っていたので、バッテリーを無料で交換してもらって、使い勝手も戻ったから、我慢できてたんです。

 でもね。

 モバイルスイカ?を、他人様が、『ピッ♪』っと使っていると、あ・・・うらやましいなぁ。。って思ってたし、

 カメラが無くって、携帯で、ラーメンの画像を撮ったら、僕の画像はボケボケだったのに、@番の画像は、『麺固め』な感じに撮れていて、、あ・・うらやましいなぁ。。って思ってたし、

 去年、中禅寺湖で温泉に入ったときに、露天風呂で、若い兄ちゃんが、携帯でテレビを見ていたとき、『バッカじゃねぇの。』とは言ったけれど、、ちょっとうらやましかったんですよ。

 で、

 先日、@番が携帯を修理に行ったときに、ドコモショップについて行ったんですけど、棚の上のディスプレイをケナス気マンマン♪で見ていたら、これ、見つけちゃった。
 
画像


 ほ・・・欲しい。

 いやぁ、久々の物欲!!

 だってね、『これが出来る表示?』に全部○が付いてる!
 しかも、防水!!防塵!!(もしかして、防毛???)
 
 これから充電して、どんくらいのことができるのか、マニュアルを読んでみようと思ってます。(結構読むヒト。。)
 
 師匠に、見せびらかしてやろうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(゚▽゚)/

私の携帯も7万位しました(涙)
でも、私のblogは全部携帯のみでやってるくらい携帯の性能はよくなってますよ〜

写真もキレイに撮れるし、オンラインで買い物も出来るし、小さなパソコンみたいですよね。

しかしながら、多機能過ぎてなかなか使いこなせませんf^_^;
先生
2010/02/17 22:49
せんせい、こんばんは〜☆
なっ…ななまんですとっ??
イマドキは、ケータイごときが、そんなにするですか??ちょっとしたノートPCとか買えちゃうじゃないですか!!

僕も3年ぶりに携帯買ったんですけど、もう、あまりの世の中の変わりように、買ったのは『タマテバコ』だったんじゃないかと思ってます。。

お昼休みに取説読んでるんですけど、テレビで1日(映るんです!!)、GPSで一日って具合で、もう、現代人じゃないです。
電車とか飛行機とか携帯かざして、ブィブィ♪と乗り込んでみたいのだけど、混んでるときに僕だけ入れなかったら、どーしよ〜。。とか。。

まっ、大変ではあるけれど、『おニュー』に慣れるまでは、それなりに、ワクワクと楽しかったりしますよね〜♪
ロビンぱぱ
2010/02/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる