Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止♪

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の『ST』の後、2連休の初日が春分の日でした。
 
 ボーダーの裏庭には、コブシが植わっています。
 株立ちで植わっているので、街路樹のようなシッカリした木ではありませんが、花の頃には、ヒラヒラと綺麗です。
 
画像


 どう形容するのが正しいのかわからないけれど、草花、特に鉢植えの花って、長い期間咲いているけれど、木の花?って、一斉に開いて、短い時間で散っていってしまう気がしませんか?
 でも、開花した短い期間は、本当に綺麗で、良い香りです。
 
画像


 ストロベリーポッドでは、気の早いイチゴが実を結んでしまいました。
 
画像

 おウチでは、ロビンはイチゴをあまり好みません。。
 その分、サンちゃんとラッ君は、大好きです。
 真っ赤に熟してこのポッドから下がるイチゴをつまみ食いするボーダーコリーをカメラで捕まえたい!って、思って植えたのですけど、うまくいくでしょうかね?
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる