Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS A番兄ちゃんの帰浜♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 沖縄のA番兄ちゃんが、久々に横浜に帰ってきました。
 
 例の事故の状況も知っているので、帰ってくるなり、ロビンを抱きしめてくれました。
 そして、今週戻っているサンディーも、久々に会えたA番にいっぱい甘えてます。
 
画像

 (今週、週末に春の本部訓練競技会なので、ラッ君は学校で居残りです。初陣、がんばれっ!!)

 今朝、久々に、朝ごはんを食べていて、ふと、A番の手元に目が行きました。
 
画像


 目玉焼きにお醤油をたらすのは、亡くなった嫁さんゆずりで、@番も同じことをします。(僕はやりません。)
 目がとまったのは、ハシのもち方。実は、僕は、とってもヘタクソなハシの持ち方をします。で、子供達に伝染するとまずいので、彼らが小さい頃は、努力して、普通のハシの持ち方をおウチではやっていたつもりなのに、どういうわけか、A番のハシの持ち方は、最も似て欲しくない僕のハシの持ち方になってしまったんです。
 ところが、今朝見たら、少し治ってる??
 「お前、彼女になおされた??」
 「えへへ。違うよ〜!会社とかでかっこ悪いから、なおしたんだよ〜♪
 うむ。えらいっ!
 さすが、僕の息子だっ!って、、僕のハシは、治ってないんだけど。。

 A番が帰ってくると、サンちゃんは、なんかしらイタズラされるのだけど、今日は、こんな嬉しそうな顔でやってきたので、噴き出してしまいました。
 
画像


 朝一番で、配達に来てくれた洗濯屋さんが、置いていった出来上がりの洗濯物をまとめていた黄色い紙テープで、リボンをされたんです。
 でも、結構、可愛い。あはは。

 このあと、A番は、@番と連れ立って、寒い横浜の町に出かけていきました。半そでのポロシャツから、日焼けした腕を出していたけれど、、コッチは、寒いよ。。
 風邪、ひくなよね。

 昨日、A番は、大好きな相川七瀬ちゃんのライブに行って、大興奮でした。
 短い時間をエネルギッシュに楽しく過ごす、若者の特権ですね。 

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A番兄ちゃんの帰浜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる