Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり連休♪(初夏の一こま)

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日曜日のアジ教室に参加した後、サンちゃんとラッ君が乾くのを待っていました。

 この2頭、おウチに帰ってくると、寝るのは僕のベッドです。
 思い切って、ラッ君をおウチでフリーにしてみよう!で、どこで寝るかな?と思っていたら、サンちゃんの寝ている僕のベッドに来てしまった・・・。というわけで、2頭ともに、いるわけです。
 ラッ君が、サンちゃんの腰ぎんちゃくなのは、実は、この2頭、とっても似たところが有るから!でもあるわけで、甘ったれ?というか、妙に人間にくっつきます。
 左にサンちゃん、右にラッ君が丸くなっていると、本当にシアワセなカナシバリ・・・。
 これから、暑い季節になったら、どうなるんでしょうね。。

 で、
 重いのは、まぁ、良いとして、長期間学校に居続けると、凄いニオイになるんです。
 若手訓練士のYさんが、ニコニコと、
 「2頭とも、洗いますよ〜♪」
 と、笑顔で言ってくれたので、お言葉に甘えました。
 サンちゃんも、ラッ君も、Yさん達若手の訓練士さん達のおかげで、元気いっぱいに、規則正しく過ごせているんです。本当に感謝です。

 フワフワピカピカになったサンちゃんとラッ君、久々に、ノンビリの週末です。

 さて、おウチでは、
 このところの陽気で、ボーダーの裏庭のバラの1番花が開花しました。
 ジャルダン・ド・バガテリです。
 
画像


 これから、次々に大輪の花を咲かせますが、一番花は、独特の初々しさがあって、素敵です。
 
 これは、オオデマリ。嫁さんのリクエストで植えたものなんですけど、実際には大きくなるものらしいけれど、植えた場所のせいか、コンパクトに可愛く育ってしまいました。
 なんだか、大ニコニコで覗いている子がいますね。
 
画像


 そういえば、今夜から、@番は、亡くなった嫁さんの実家に、お泊りに行くので、今夜は僕と、ロビサンラッ君で、夕飯です。
 @番、お爺ちゃん、お婆ちゃんによろしくね♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり連休♪(初夏の一こま) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる